• 締切済み

PHPを使ったフォームについて教えてください。

PHPを使ってフォームを作成し、入力された内容をメールで受取るプログラムを作っています。 1行毎にチェックボックスとプルダウンメニューがあり、チェックボックスにチェックを入れたものだけ、プルダウンメニューで選択されたものをメールで送るにはどうすればいいんでしょうか? 今、作っているものだとチェックされていない行のプルダウンメニューもメールで送られてきてしまいます。 ご教授お願いいたします。

• PHP

みんなの回答

• tomtom963
回答No.1

入力項目チェックの処理を付ければいい。