• ベストアンサー

フォームへの入力リアルタイムチェック

現在、メールフォームを作成しております、 プルダウン、チェックボックス、ラジオボタン、テキストエリア を利用しておりますが、リアルタイムチェックし、 入力・選択に入力がない、選択がない、入力内容に問題がある場合は、 独自の画像(×等)+エラーテキストを表示し、 問題がなければ、○の画像+エラーテキストを非表示にしたいです。 おすすめなライブラリなどはございませんでしょうか。

noname#202682
noname#202682

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shockatz
回答No.1

knockout.jsが最適かと思います。 日本語版解説 ttp://kojs.sukobuto.com/ 本家 http://knockoutjs.com/