• 締切済み

選択項目を必須にできるフリーのメールフォーム

選択項目(ラジオボタン、チェックボックス、プルダウン等)を必須にできるフリーのメールフォームのCGIやPHPをご存知の方がいましたら教えていただきたいと思います。 選択項目のいずれかを選択しなければ、送信できないといったものです。 また、こんなスクリプトを書けばいけますなどでも結構です。 どなたかお願い致します。。

• CGI

みんなの回答

• luka3
回答No.1

定番のKENTさんのフォームメールは試しましたか? http://www.kent-web.com/data/postmail.html 必須項目などは補足事項に書いてます(name="need")

cheese0084
質問者

お礼

有難うございます! プルダウンの選択項目が必須にうまくできなかったので、 ラジオボタンにしてしまいましたが。。 あと、送信前の確認画面と受信するメールに submit.x = 79 submit.y = 17 sending.x = 70 sending.y = 19 が表示されるのですが何なのでしょうか? できれば表示させたくないです。。。