• 締切済み
  • 困ってます

出来るだけ胸痩せをしないダイエット

現在始めて約1か月が経ちましたが、体重の減少と共に同時に胸も小さくなり始めています。 やはり脂肪を燃焼しているわけで、胸だけ残すというのは無理な話ですが、出来る限り胸のサイズダウンは避けたいです…。 ・過度な食事制限はしない ・ジョギングやウォーキングの際は胸を固定する ・あまり激しい運動は避ける ネットでは上記のようなお話を見かけました。 全体的なシェイプアップはもちろんですが、下半身(特に足)痩せが一番の目標なので、現在は食事制限にはそこまで重きを置かず、軽いジョギングやウォーキングを行っています。 ダイエットの経験談や、上記以外で効果的な方法をご存じの方がいれば、お話を聞かせてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

• 回答No.2

私は胸がなく、下半身が太いタイプになります。 骨盤や姿勢に問題があると、最近知って勉強を始めました。 私が参考にしているサイトは、産後のダイエットですが、バストやダイエットについても取り上げているので、役に立つかもしれません。 http://sangomaman.com