• 締切済み
  • 困ってます

ダイエットの際の胸痩せ

女性の方に質問です。 ダイエットをして痩せた時、バストはサイズダウンしましたか? 現在ダイエット中なのですが、胸痩せが気になります。 胸だけ残すというのは無理な話だとは思いますが、参考として皆さんの意見を聞かせていただきたいです。 ・何キロ減量したのか ・バストはサイズダウンしたか(その場合カップ数はどのくらい落ちたのか) ・どういった内容のダイエットだったのか(食事制限、運動など) また、バストサイズ維持のために何か行ってた方は教えていただきたいです。

みんなの回答

• 回答No.2

ダイエットをすると、どうしても胸はサイズダウンしますよね。 なぜならば、胸は脂肪からできているから。 運動するときに、胸をサラシで巻いて揺れを防止してサイズダウンを防ぐというのはグラビアアイドルはよくやっている方法です。 あとは、豆乳に含まれる大豆イソフラボンやキャベツに含まれるポロンという成分はバストアップに良いと言われていますが、個人的な経験としてはそんなに劇的な効果があるかどうかは疑問です。 個人的にオススメなのは、胸ではなく、くびれを作ることに意識を向けること。 くびれがあって腰回りが細いと相対的に胸がボリューミーに見えます。 くびれは、ストレッチや側筋を鍛えることで割とすぐにつくれますので。 参考までに☆

• 回答No.1

おはようございます。 女性ではないのですが、知っている事があったので 回答させて頂きます。 運動をする時はスポーツブラを2枚着用して下さい。 バストが揺れる事でサイズダウンに繋がるからです。 失礼しました_(._.)_