• ベストアンサー

告白の返事が来ました これってフラれた?

大学生の男です はっきりとした告白ではないのですが「好きだ」という強い意思表示をしました 返事は 「こんなわたしを好きになってもらっちゃって申し訳ないです。  正直なはなし、わたしは○○くんが好きかどうかまだよくわからないです  ごめんなさい」 というものでした 人生初めての告白みたいなもんです 誰かに好きって言ったこと今までありませんでした 当然フラれたこともありません これ、フラれたってことでいいんでしょうかね?あははははは

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

こんなのダイレクトメールと一緒です 決まり文句1(恋愛辞退編)  「私なんか全然だめですから、貴方は私にはもったいなさ過ぎます。 もっと素敵な人を捜して幸せに成ってください」 決まり文句2(就活編)  「このたびは弊社の募集にご応募いただき誠にありがとうございました。検討させて頂きましたが、弊社とはご縁がなかったものとご理解ください。貴殿の今後の益々のご発展をお祈り申し上げます。」 一発目ですがこれから少なくとも人生で99発は来ますから練習問題のようなものです。 次行きましょう!次!

sss05226
質問者

お礼

そうだった! 俺はこれから先就活でたくさんフラれるんだ! なんか元気出てきたwww ありがとうございます

その他の回答 (13)

• vansancan
回答No.13

人生初告白、 人生初失恋、おめでとうございます。 これでまた一つ、 魅力的な大人の男の階段を一つ昇りました。 質問者さんの人生に深みが少し増してきましたねぇ。 しばらくは凹むけど、 そのままの魅力的な質問者さんでいてください。 いろんな女性と出会ってくださいね!

sss05226
質問者

お礼

ありがとうございます! 人生において一回ぐらいフラれなきゃだめですよね(白目)

• parthcle
回答No.12

女は押しに弱いから… まだ分からないならこれから知ってほしいとアピールしてみては? 私も過去に告白されて、嬉しくて付き合うつもりがもったいぶって「考えさせてください」と言ったら相手が振られたと勘違い。 あのときにもっと押してくれたら…と思いました… もう少しアピールしてスキスキ攻撃してみては? 優しくしたり、奢ったりすると好きになるんだよね~

• sspider
回答No.11

気持ちをしっかり持とう。 お友達キープぐらいかな。 告白みたいなもんだから、お断りみたいなもんが帰ってきたのかね。 「まだ」というのが、味わい深いよね。 どうとでも取れるところに工夫の跡が見える。

回答No.10

よくある断り方だね その子なりに 気を使ったんだろうけど 振る時は バッサリ言ってほしいよね

• 1EeEe
回答No.9

ごめんなさいって言ってますからね

• xperia_
回答No.8

こんなわたしを好きになってもらっちゃって申し訳ないです。 正直なはなし、わたしは○○くんが好きかどうかまだよくわからないです ごめんなさい とりあえず今はまだ好きかわかんない、だから今はまだ。って感じでしょう。 告白できて、ちゃんと対応してくれてるならいいじゃないですか。 こんなわたしを好きになってもらっちゃって申し訳ないです。 正直なはなし、わたしは○○くんが好きかどうかまだよくわからないです ありがとう ↑これだったら、少し脈ありかな?ごめんなさいとありがとうでえらい違いますね。

• nurorin
回答No.7

この返事からすると、すぐに付き合ったり彼女になってもらうのは無理そうですね。 そういう意味ではフラれたと考えるのが妥当かもしれません。 しかし、彼女の方にも「好きかどうかまだよくわからないです」と迷いが見えますので、もう少し時間を掛けて親睦を深めることができれば、いずれOKしてもらえる可能性もあるかもしれませんね。

noname#197426
noname#197426
回答No.6

まずはお友達からって事ですよ。可能性はゼロではないはずです。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

生理的に無理だというのを女性的に表現しただけです。

• pigunosuke
回答No.4

「俺の事をもっと知って貰えば、可能性は有りますか?」 と聞いて 無いと言われれば、脈無しと思って良いでしょうね