• ベストアンサー

二度目のデート

男性です。二度目くらいのデートで仲良くなろうと焦ってしまいます。 相手がモテるタイプで、他にデートしてる相手いるような人だと余計にあせり、 次のデートの約束をその場でとろうと必死になってしまいます。 あんまりしつこく言われると嫌になるよ、とか言われますが あんまメールしない人なんで会ってるうちに確約とっておかないと…って感じになってしまいます。 振り回されたりしないように冷静にしてるつもりですが、 気づくとやんわり振り回され始めています。 どっしりとした魅力ある男性になるにはどうすればいいですか? ここのところ、三回目のデートまでこぎ着けれてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

男にだらしない奴は 相手にしない事よ 付き合えたとしても 不満と不安ばかりで 疲れるだけ 貴方だけを 見つめてくれる人を 探しなさい 本当に気持ちのある子は 会いたいって言うから

xperia_
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 自分でしっかり切れるか少し考えてみていました。 正直好きではないし、あまり付き合いたいとも思いません。 が、、、まあ気になるっていう感じです。 とっとと切ってしまおうと思います!! ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• yuiaikai
回答No.4

これが、お相手にどっしりと魅力ある男性に、映るかどうかは分かりませんが、 一か八か、こちらから一切の連絡を途絶えさせて相手の出方を見てみては? 貴方に対して少しでも関心があるなら、相手から何かしら連絡があるでしょう。 なければキッパリ諦めましょう。 相手に振り回されっぱなしの恋など 所詮長続きしません。 どのような性格のお相手かは、文面からだけでは読み取れませんが、男慣れしている ような方(あくまで想像ですよ)なら さっさと次の恋を探した方が、良いと 思いますよ。

xperia_
質問者

お礼

そうですね。男慣れしてます。 女友達に『魔性の女』って言われています。 32歳にもなって魔性の女も糞もないですが… さっさと次行った方が良さそうですねー

回答No.3

余裕を持つこと・自信を持つこと。 この二つですね。 あなたの課題は… そしたらどっしりとした魅力ある男になれると思う。 彼女が他の男とデートに行きやしないかと不安と 思って過ごすより、 何か、自分の世界というものを創ってみてはいかがですか? 例えば、自分の趣味を極める。 スポーツでもなんでも、何かに集中してトライしている 男性は素敵ですし、自分の引き出しも増えます。 相手と会って話す時に、それを語る事もできるし。 アウトドアでなくても、自分の好きなことなら何でもよい。 資格試験でもいいし。 あとは、会話力を磨くこと。 デートでうまく話せるように、 日頃から発声を鍛え、話題を豊富にしておく。 相手の話を聞く姿勢を保つ。 デートへ行く時は、 自分が楽しむ事よりもまず、 相手を楽しませようという気持ちで行くといいよ。 ただ、やった~明日はデートだ~って、 自分が盛り上がるために行くのではなくて、 相手がまた行きたいなと思わせるデート(演出)にする。 そういうエンターテイナーな部分もあれば なおよくなるね。 焦らず、地道にやっていきましょう。

xperia_
質問者

お礼

ありがとうございます。 デートは自分が楽しまないと相手も楽しめないので、基本自分が 楽しめる様にしてます。 ちなみにジム行ったり運動は毎日やってます。 そして、デートに行きやしないか…ではなく行くんですwww 解答ありがとうございました

• bjork1126
回答No.2

あなたは彼女とどうなりたいのですか? 必死になって気を使わないと付き合えない相手と居て楽しいですか? 見え見えなんでしょうそういう所が

xperia_
質問者

お礼

それは言われましたね。 無理して気を使ってるのが見える。 気を使われるの好きじゃないっていってました。

回答No.1

どうなっても 良いよって 気持ちがあれば 振り回されない 嫌われるのが 怖いから従う訳でしょ?

xperia_
質問者

お礼

たーしかに。まったくその通りですね。 嫌われるの、幻滅されるのが怖いですね。 あなたの解答はズバッとしてて分かりやすいので、聞きます。 相手は魔性の女って言われてる相手です。 普通に男と街でスナックやラウンジで深夜まで呑んじゃう女です。 付き合ったところでそれは変わりません。 自分から切った方がいいですか?