• ベストアンサー

☆熊本のおいしい処☆

先日、熊本に行ってきましたがどこに食べに行っていいものか迷いました。 たくさんおいしい所がありそうでしたが、お値段の方も中の方へ入らないと分からないので、ここはお奨めという所がありましたら、教えてください。(とくに田楽とか興味あります。) 安くてもおいしい処・老舗で値段は張るけど、是非!!ッてところがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-taro
回答No.1

私のお勧めは、高森(熊本からだと阿蘇の裏の方)にある「田楽の里」と地鶏焼肉の「らくだ山」です。 田楽の里 http://www.countrypress.com/shop/dengakunosato/map.html らくだ山 http://www.citydo.com/prf/kumamoto/guide/sg/550000189.html

sweetpain15
質問者

お礼

どちらも美味しそうですね。 囲炉裏を囲んで食すっていうのって情緒があっていい感じです。 良いお店を教えてくださってありがとうございましたm( _ _ *)m ps。も少しリーズナブルなとこも知ってましたら教えてほしいです。