• ベストアンサー

洋服やジーンズのネット通販サイトは?

洋服などネット通販で買ったことがありません。 サイズがいちばん気になるところなんですが、 ジーンズなどパンツに至っては、ふともものサイズが合わず、 ウエストの大きめなものを買ったりしています。 ネットショッピングは便利ですが、衣類については 何か目安とか間違いないサイトとかあったりするのでしょうか。 または、何か目印的なものってあるのでしょうか? 洋服・ジーンズなどをネットショッピング初挑戦したくなったので、 普段からされている方、コツなどを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

カタログにサイズが記載されていますので、それが目安といえば目安です。 服やズボンについてはサイズ違いによる返品を認めているところが多数と思いますよ。 記憶によれば、千趣会やベルメゾンは返品OKです。

tax_sos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 > 記憶によれば、千趣会やベルメゾンは返品OKです。 なるほど、そうですか。 老舗だけではなく、ゾゾタウン?とか洋服・靴などそういったものも 増えてきているのでおすすめのところがあればご紹介いただきたく思います。