• ベストアンサー

すぐ決まりますか?迷いますか?

higan7813の回答

• higan7813
回答No.20

すぐ決まりますか?迷いますか? 迷わずにすぐ決まりますね! 因みに「higan7813」はOKWave登録時に闘病中で数字は 名前の語呂あわせで決めました。 IDは幾つか持っていますが全てがこんな感じですね。 逆にPW「暗証番号」は困りますね?セキュリティ強化で 定期的に変えさせられて、自分でもどれがどれやら 分からなくなりそうです。 昔、野良猫が我が家に住み着いて長く飼っていたのですが、 最初は簡単に「ミーコ」と呼んでいたのですが、友人から 「こいつはオスなのにミーコはおかしい」といわれその日から 「ミー太」に変えたこともありましたね。 猫には迷惑だったでしょうね。

noname#183025
質問者

お礼

こんばんは(^-^) higan7813さんも、迷わない即決派ですか! 良いですね! 私は、PWを変えたりした後、しばらくの間、 最初は、「前のPW」入力してしまい、ハネられて「アツ・・・@0@」と、 思い出して入力し直す事が多いです。 「ミーコ」ちゃんが、「みー太」君に、急に変わったのですか(笑) たしかに猫ちゃんも 「ん??いま、呼ばれたの自分。。。。だよね?・・・なんかドッカ違ってなかった???」 って思った事でしょう(笑) 猫、可愛いですよね(#^0^)/ 今は、鳥が居るので飼えませんが、学生の頃、 真っ白な猫を貰って飼っていたんです(^^) ダミ声の子でした(^^;) 回答、ありがとうございましたm(__)m