• 締切済み

Heaven and Earthの商品について

qr5eajの回答

• qr5eaj
回答No.1

昔、Heaven and Earthの商品を扱っていたものです。 今のものは分からないのですが、タグなどにHeaven and Earthとかいてあるはずです。 ないですか?? どこにも表記がないのはウソ物の可能性がありますね。

42mon42
質問者

補足

ありがとうございます。 どこにも表記はないです。タグ自体がなく、手がかりは全くありません。 誰に聞いたら答えが出るのか、困っています。