qr5eajのプロフィール

@qr5eaj qr5eaj
ありがとう数25
質問数3
回答数24
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 皆さんにとっての、ちょっとしたお金

    普段の(持っている、使っている、家に置いてある)額よりも高いけど、かといって大金では決してない・・・ そんな微妙な、ちょっとしたお金って、いくら位ですか? 私は10万円くらいかなぁー

  • 皆さんはクレジットカードを何枚持たれていますか?

    アンケートを取ってみたいと思い質問をさせていただきます。自分は、 ・三井住友VisaクラシックAカード ・みずほマイレージクラブセゾンSuica ・パルコカード ・その他セゾンカード(住んでいる場所が特定できるためその他にさせていただきます) ・ファミマTカード の5枚です。 枚数だけでも構いませんので、お伺いできればと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#237089
    • アンケート
    • 回答数11
  • 2013年のゆるキャラグランプリ

    2013年のゆるキャラグランプリの優勝キャラはどのキャラだと思いますか?今年は正統派のかわいい系から脱力系、キモカワ系、シュール系とバリエーション豊かなキャラがそろっていると思いますが、皆さんの推しキャラを教えて下さい!

  • 帰省時のお土産

    首都圏近郊にお住まいで年末年始に 実家に帰省される方に質問です。 これまで帰省時のお土産として喜ばれたものは何ですか? 毎年帰省時に何かしらのお土産を持って帰省するのですが、 マンネリ化して困っています。 よろしくお願いします。

  • 今月のお金が残り7000円しかありません。

    800円分、スクラッチを買おうか悩んでいます。 皆さんなら買いますか?