• 締切済み

電話の対応をしてくれるところ知りませんか

たびたび質問を閲覧させていただいておりましたが 今回は私どもの質問をお答えいただければと思い、投稿をさせて頂きます。 私どもは家族一同で経営している老舗の和菓子屋です。 最近はあまり和菓子を楽しむ習慣がなくなってきていますが 電話通販や、インターネットなどの販売経路を開拓することにより 少しずつではありますが売り上げを伸ばしているところです。 ですが、家族総出で仕込みなどを行っているため、電話での応対ができず たびたびお受けできないことがございました。 そこで質問なのですが、そんな電話の対応を変わりに受けてくれる ところなどありますでしょうか。

みんなの回答

• villa36
回答No.1

電話受注代行サービスをご利用されては如何でしょう こんなのもありますし http://www.shop-tel.jp/moshikomi 検索されると色々と見つかりますよ