• 締切済み

DeNa グリー、ガンホーなどの株価は 

今後、どう思いますか? 連日、上記銘柄達が下がり続けていますが もうゲーム関連は終焉なんでしょうか? グリーの信用の売りの多さが目立ちますが、業績が悪い為に中々反転しないですよね 先日、ついに700円台に入ってしまいましたが、このまま400~500円台まで下がり続けてしまうのでしょうかね。。。。。

みんなの回答

• simotani
回答No.3

グリーは配当が期末の年1回だから配当落ち迄来ると回復が困難です。 ただ現物ならひたすら配当前の値上がりを待つのも。自分は一時期制度信用で買いましたが元値で処分し損益無し(逆日歩と手数料で相殺)。

• seble
回答No.1

DeNa グリーも、実際に使ってみるとあんまりいいサイトじゃないもんw 物珍しさから買われたのかもしれないけど、中身が無かった、、ww ゲームなら安定して面白いコンテンツを提供できないとね。単に、無闇に数だけ多くてもだめ。自分で遊んでみて、面白いが継続してるサイトの方がいいと思うよ。

akiraRSZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます いずれ損切りしなくては。。。