• ベストアンサー

購入人数によって

思い出せず苦しい(笑) どなたか教えて下さい 旅行とか資格講座とか 希望者の人数によって価格が決まり そして安いというサイトがあったと思います パソコンを替えてしまい そのサイト名が分からなくなりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

クーポン系のサイトですね 一時期乱立していたので質問者さんがどのサイトのことを言っているのか分かりませんが、 (悪評で)有名になったところでよければ…   グルーポン   ポンパレ など サイトのURLは自身で調べてみてください。(すぐに見つかると思います)

noname#181412
質問者

お礼

ありがとうございました ポンパレ!でした でも悪評なんですか? もう少し調べてから使ってみます♪