• 締切済み

ツライ・・・

人見知りで、口下手。 いつも言いたい事が上手く言えない。 何をやっても必ずつまづく。 すんなり行けた事なんて一度も無いと思う。 保育園の先生の虐待から始まり、今まで踏んだり蹴ったりの人生だった。 今までずっと我慢してきたけど、ひとりで我慢するなんて無理だった。 僕は現在高3で、この前学校で過呼吸の発作を起こしてしまい、保健室に行った。 保健室の先生に悩み事を全てでは無いけど、もろに打ち明ける事になった。 そして、これまでに2回スクールカウンセラーを受けた。 いつも思う、小さい時からずっと夢だった。 ゆっくりでも良いから自分の気持ちを言える友達がほしい。 大きくて、ガッチリしていて、包容力のありそうな男の人が良いと思った。 何かとても特別な関係を求めてしまい苦しくなる。 これが恋愛感情だと気づいたのは最近です。 心に触れる出来事があった。 東日本大震災で被災して唖然としている時に、伯父さん(父の姉の旦那のほう)が突然ギュッと抱きしめてくれた。伯父さんの目には涙が浮かんでいた。その後も静かな僕に伯父さんは何度も優しく話しかけてくれた。でっぷり太った大きな体と、スキンヘッドに髭を生やした怖い伯父さんは、とても強くて頼りになりそうだった。この伯父さんならきっと大丈夫、自分の気持ちを受け入れてくれる・・・だから、伯父さんに勇気を出して、メールで自分の気持ちを全て打ち明けた。一度は震えた声で電話して確認したら、「もう、びっくりもしない。びっくりもしない。メールで待ってるよ。」と何でも受け止めてくれるような返事をもらった。 その後、メールで伯父さんに告白して以来拒絶状態です。 メールは返してくれないし、電話は強制留守電転送の設定にされています。 会った時は普通に優しいけど、内心避けられているのは分かった。 ここからは誰が聞いてもびっくりすると思う。 誰も理解してくれないと思う。 小さい時から人の排便を見たいという性的嗜好で悩んでいます。 伯父さんは、テーブルいっぱいに食べる大食漢で、夜中にも起きてご飯をたいらげるみたい。 そんなに食べたらどのくらい出るんだろうとか考えるともう頭がいっぱいになって、死ぬほど苦しくなる。 伯父さんの排便音を廊下で聞いてしまった時があって、思い出す度に苦しい。 僕にとって、好きな人の排便を見ることは一生と変えても良いくらい価値がある。 好きな人が見つかって、優しくされた時はもうバッタリ。 伯父さんには返信も無いのに每日メールして迷惑をかけてしまっている。 気持ちのコントロールが利かなくてツライ・・・ 伯父さんは世界一カッコイイし、自分をあんなに大切にしてくれるのも、もう伯父さんしかいないと思った。 僕はこれからどうしたらいいですか。 人の排便を見たいという悩み事は、どうやって解決したらいいですか? 本気で悩んでいます。 他の性癖と比べて強すぎます。 ちなみに伯父さんは下のイラストにそっくり(笑) そっくりなイラスト見つけました。

みんなの回答

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

学校を卒業して就職すれば 何もかも吹っ飛びます 会社の仕事はそのようなことを考えてる時間はない 今は有り余る時間があるので 余計なことを考えてしまう 何の仕事につくか つく仕事は続けれれるか 続けれる根拠は何か 仕事に将来は何を計画するか 40年勤まったとしてその後は何をするか 人生計画を考えて遂行しよう 間違ってもニートは考えてはいけない

関連するQ&A

  • おじさんの心情は??

    おじさんに電話でいろいろ相談した後、実はどうしても苦しい重大な悩み事があります。おじさんに力になってもらいたいです。 おじさんは吃驚すると思うけど直接言いづらいのでメールで・・・と話しました。 おじさん>「もう、吃驚もしない。メールで待ってるよ。」 ぼく>「じゃあ、電話切ります・・・」 おじさん>「電話出れる時は出るからな。」 ぼく>「はい、ありがとうございます。では・・・」 おじさん>「メールもしていいよ。」 ぼく「はい!」 もう、吃驚もしない。とはどういう事でしょうか? 電話のおじさんの声は、電話出れる時は出るからな。メールもしていいよ。と笑っていました。 下のイラスト、ほんとそっくりのガッチリしてて逞しい、僕の自慢のおじさんです! カテゴリー分からないんですけど、誰か教えてくれませんか・・・?

  • 明日おじさんに会います、聞いてください

    おじさんは父の姉の旦那さんです。 おじさんは餅つきを手伝いにきます。 下のイラストそっくりのカッコヨクテ、持ってくれる、強いおじさんです。 おじさんは、ひとりぼっちで、真面目で、弱い僕に、誰よりも優しく接してくれました。 そんなおじさんを信頼して、僕はおじさんに悩み事を相談していました。 とにかく辛いばかりに、おじさんに同性愛をカミングアウトしました。 今まで、ずっと学校でひとりぼっちだった事も、虐められて居た事も、苦しかった事も、心の病気の事も、どうしても我慢出来なかった性癖の事もメールで全部話してしまいました。不安で、震えた声で電話なんかまでして・・・ あとで、冷静に考えたら何してるんだろう・・・気持ちだけが焦っていました。 あとで、 色々考え込みすぎちゃってた。自閉症かも知れないとか、いろいろ変な事言ってごめんなさい。今までの事整理しました。 「ひとりぼっちで、真面目で、弱い自分だから、おじちゃんのように、カッコヨクテ、持ってくれる、強い人に憧れていました。そんな友達が隣にいてほしかった。」 とおじさんにメールしました。 おじさんに死ぬほど会いたかった明日なのに、おじさんに会うのが怖いです。 あんなに僕をかわいがってくれたおじさんなのに、もう戻っては来ないですよね。 おじさんは、血の繋がった甥が居ると思うし、本当の事言えば僕なんてどうでもいいのかも知れない。 明日はおじさんにどう向かい会ったらいいでしょうか? おじさんとお話もしたい。話したい事いっぱいある。整理までしました。 ずっと、憧れだったおじさん、おじさんの餅をつく姿、その力強さがカッコよすぎて泣いてしまいそうです。 おじさんと、話したい事も話せなかったら、どんなに苦るしいんだろう。 こんなに人見知りの僕だから余計に、向き合うのが怖いです。 明日は晴れるといいな 良い日になるといいな 何でもいいのでアドバイスください。 おじさんに、この気持ちをメールで予め伝えておいた方がいいでしょうか? だとしたら、何と伝えたら・・・ 僕、口下手で・・・ ちなみに、僕が自分で考えた文章です。↓ ゴメンね、おじちゃん。明日おじちゃんも来るんだよね?おばちゃんから聞いたよ。 僕、おじちゃんに会いたかった。でも、急に怖くなっちゃって。 辛い気持ちで焦って、おじちゃんにあんなメールを送って、震えた声で電話までして・・・ だけど明日はちゃんと会って話したいです。 おじちゃんと、どうでもいい話もいっぱいしたいです。 明日はよろしくおねがいします。

  • おじさんが厳しい

    おじさんはゲームが大好きなのに、一緒にやろうって言うと、ゲームいらいらするんだよな。お前は、勉強して、本とか読んでた方がいいぞ。と言ってきます。 あの時、おじさんは僕に何のゲームやってるの?おじさんはパックマンだwとか言ってきたのに。 こんなに厳しいおじさんじゃなかったはずなのに、悩み事相談したら厳しくなりました。 でも、遊ぶ事もできない、勉強だけじゃ苦しくてしょうがないです。 いじめとか、今までのずっと辛かった事おじさんに全部話しました。 でも、おじさんはそこらへん同情してくれません。 周りに合わせようとしても、自分を返って小さくする。 確かに、友達と遊んでも疲れちゃうしおじさんが言うとおりなんだけど・・・ 周りと比べると辛くて、比べるなと言われても、それはなかなかできない事で・・・ おじさんは自分が勉強しなくて後悔したからって勉強しろと言っています。 僕は辛くても勉強頑張ってるんだけど・・・ なんで、おじちゃんは僕にこんなに厳しくするんだろう・・・ おじさんは、僕がまだ話してない悩み事も全部聞いてくれるそうです。 だけど、性同一性障害かもしれない、とりあえず同性愛者なんだ。 おじさんのような人が好き。だから、今はおじさんに力になってもらいたい。 性癖も・・・何もかも我慢だと苦しくて苦しくて仕様がないです・・・ きっと、おじさんに怒られちゃいますよね・・・ したのイラストそっくりの、ガッチリしてて強面なおじさんです。

  • 伯父ちゃんとトラブルがありました。

    疲れきって、気力も無くて文章滅茶苦茶ですが、最後まで読んでもらえたら幸いです。 はじめまして、僕は高校2年生です。春から3年生になります。 悩み事を打ち明け、伯父ちゃんに避けられています。メール完全無視。電話はドコモの個人を指定する留守番電話転送の設定。過去の辛い思い出も、悩み事も、全部打ち明けました。 ずっとひとりぼっちで寂しかった。生まれつき人見知りで自閉症の検査をした。今、高機能自閉症を疑っています。保育園の辛い辛い思い出。重度のチック症。学校の虐め。書くと長くなるけど、悲しい思い出がいっぱいあります。 引っ込み思案で、弱い自分だから、伯父ちゃんのように、逞しくて強い友達が欲しかった。自分の気持ちを思い切りぶつけられる友達が欲しかった。伯父ちゃんの胸板に飛び込みたい、甘えたい。 抱きしめてくれたり、引っ込み思案の僕に誰よりも優しくしてくれた伯父ちゃんなら、親身になってくれると思ってた。だけど、現実は厳しく信じていた人に、嫌われてしまいました。 甘えていい? 伯父ちゃんは、快く「いいよ。」とメールで言ってくれた。伯父ちゃんの絵文字と、僕に例えた、ラブレターを持っている絵文字を並べてスウィングの装飾までしてくれました。 そこまでは良かったのに。 その後、性同一性障害かも知れない。と話しました。 それからです。メールをあまり返してくれなくなって、電話も拒否されています。 直接会った時は、すごい優しいけど。 僕は焦って、メールをシツコクしてしまいまいた。軽く150通くらいは・・・伯母ちゃんにはストーカーだと言われています。 別の人にも相談してみたけど、深い悩み事だなぁ・・・って言われました。知恵袋でも、君の悩みが深すぎて、簡単には誰も答えられない。って言われました。 それを伯父ちゃんに委ねてしまったのだから、相当重い事だったと思います。 伯父ちゃんはもう戻ってはきませんか? 仲直り出来ませんか? 仲直りするには、どうしたらいいですか・・・? ごめんなさい。のメールは入れておきました。 ちなみに、下のイラストそっくりの逞しい伯父さん(父の姉の旦那のほう)です。

  • 今夜、おじさんにメールします。

    このメールおかしいですか? おじさんにメールで悩み事を相談しました。 そこで、メールしてみたいと思います。 件名:お元気ですか >こんばんは、最近寒くなってきたよね。おじちゃんも風邪をひかないように気をつけてください、今度、おじちゃんと直接会ってゆっくり話してみたいです・・・返事待ってます! おじさんは、僕の悩み事に吃驚しているかもで、会うことに躊躇いがあるかも知れないです。

  • 保健の先生

    学校にいったときに保健の先生に悲しそうな顔してるけどなんかあったん?と 聞かれました。  保健の先生に聞かれたことがあたってびっくりしました。 保健の先生は人の気持ちを読むことができるのでしょうか? それと考えていることがなんとなくわかるのでしょうか? 中学生です 意味がわからないところもあるかもしれませんが お願いします

  • 学校に行きたくない

    私は、高校一年生です 最近、学校に行きたくないという気持が強まってきました。 自分でもあんまり理由が分かりません…。理由としたら、教室の雰囲気ですかね。 最近は保健室をよく利用する回数が増えて来ました。その時に少しだけ保健室の先生にカウンセリングをしてもらってます。 担任の先生に話しても「頑張れ!」や「我慢しろ!」と返事が返ってきます。 今の私的には、学校に行くことが精一杯です。これ以上何を頑張ればいいのか分かりません。  あんまり、自分の本心を誰かに話したことがありません。唯一自分の本心を言ってるのはカウンセリングをしてもらってるときぐらいです。 お母さんに言っても「学校に行くことが あんたの仕事」と言って無理矢理連れて行きます でも、もう辛いんです。しんどいんです。 私は、単純に甘えてるだけなのでしょうか?

  • 自分の返信が不安になってきました・・・

    僕は高校二年生です。 何だか、僕の返信おかしい気がします・・・ 変ですか? 件名:悩み事の件 おじちゃん、メール読んでくれてる? おじさんの返信 メールは見てるょ!ただ○○(僕)の悩み事・・・ 俺の人生には無い事なので考えた事も無く(絵文字) アドバイスも良いコメントも出来なくて・・・ゴメン。 考えると説教に成ってダメなんだ。 ゴメンねぇ(スウィングの装飾) それに対しての僕の答え 件名:Re:Re:悩み事の件 メール読んでくれてありがとうございます。 聞いてもらえるだけでいいんです!・・・・・・・以後省略 件名:思った事だけど・・・ よく考えたら聞いてもらうだけでいいなんて無責任ですよね・・・ おじちゃんは謝ることないですよ。 おじちゃんは何も悪くない。 きっと僕が謝らなくちゃいけないんです。 おじちゃんの事信頼してるよ。 いつもメール返信してくれてありがとう。 件名:僕からアドバイスを おじちゃん、いいアドバイスはしなくて いいですよ(絵文字)相手が思っている事 言ってあげるといいと思うよ(絵文字) 大変だね。とか、苦しそうだね。とか、そんな事で いいんだ・・・なんだかごめんなさい・・・僕も おじちゃんの気持ちをちゃんと分からず無神経な 事言っちゃって・・・ 件名:返信について ねえ、おじちゃん 時々でいいから、 メール読んだよ~ とか 辛いねぇ とか一言、返信してもらえたら嬉しいなぁ 説教でもいいですよ!

  • おじさんへのメッセージ

    修学旅行のお土産に、メッセージを添える行為はおかしくないですよね? 内容はこんな感じでいいでしょうか?急いでいます。12時までに書かないと間に合いません・・・ お元気ですか? いつもお世話になっています。 今度、おじちゃんと直接会ってゆっくり話したいです。 おじちゃんと、どうでもいい話もいっぱいしたい。 この前は、悩み事を聞いてくれてありがとうございました。 いつも変なメール送ってしまいごめんなさい・・・ それと、、、 おじちゃんと、メールで会話したいです! 時間はおじちゃんに合わせるよ。 最後に悩み事について整理して再確認します。 ひとりぼっちで、真面目で、弱い自分だから、おじちゃんのように、カッコよくて、持ってくれる、強い人に憧れてました。そんな友達が隣に居て欲しかった。 僕はストーレートにはっきり言ってもらわないと分からない人でごめんなさい。何かあったらストレートにはっきり言ってください。 こんな僕ですが、これからもよろしくおねがいします。

  • 保健室の先生ってこんな感じなんですか?

    今、学校では感染対策のため窓を開けて換気をして授業を行っています。しかし、ある授業の時先生が暖房を切ってしまい、すごく寒かったです。(窓側の席でさらに風が直当たりの席でした。)私は手を挙げて後ろからジャ ージとってきて良いか聞けば良かったのですが、聞いたりするのが苦手で我慢してしまいました。授業が終わったら寒くて体調が悪くなってしまいました。(頭が痛いとかそういうのではなく、上手く説明できないのですがとにかくダルかったです。)授業が終わり休み時間の時、教室の前のベンチに座り込んでしまいました。友達がずっと背中をさすってくれてたのですがなかなか落ち着かずパニックになってしまい、地味に過呼吸になってしまっていました。しばらくしてチャイムがなってしまい、教室に入ろうとしたのですが上手く動けなかったです。ちょうど着たその授業の先生が保健室の先生を呼んでくれました。保健室の先生が迎えに来てくれたのですが私は結構パニックになってしかも自分の症状がわからずとりあえず寒くて震えが止まりませんでした。そしたら保健室の先生にちょっとキレ気味で「寒いだけ?」って聞かれました。もうその時は頷くしかありませんでした。保健室についたら色々と質問責めに合い、最終的にはまた違う保健室の先生に「なんで先生にジャージ取りに行っていいか聞かなかったの?」ってキレ気味に言われました。確かに私は言えなかったのが問題なのはわかっていました。しかし、思った以上にキツく言われビックリしました。前に過呼吸になって保健室に連れてってくれた保健室の先生はとても優しかったのですが、今回の人は違いました。 今回の人が保健室の先生の普通なのでしょうか?