• 締切済み

ツライ・・・

人見知りで、口下手。 いつも言いたい事が上手く言えない。 何をやっても必ずつまづく。 すんなり行けた事なんて一度も無いと思う。 保育園の先生の虐待から始まり、今まで踏んだり蹴ったりの人生だった。 今までずっと我慢してきたけど、ひとりで我慢するなんて無理だった。 僕は現在高3で、この前学校で過呼吸の発作を起こしてしまい、保健室に行った。 保健室の先生に悩み事を全てでは無いけど、もろに打ち明ける事になった。 そして、これまでに2回スクールカウンセラーを受けた。 いつも思う、小さい時からずっと夢だった。 ゆっくりでも良いから自分の気持ちを言える友達がほしい。 大きくて、ガッチリしていて、包容力のありそうな男の人が良いと思った。 何かとても特別な関係を求めてしまい苦しくなる。 これが恋愛感情だと気づいたのは最近です。 心に触れる出来事があった。 東日本大震災で被災して唖然としている時に、伯父さん(父の姉の旦那のほう)が突然ギュッと抱きしめてくれた。伯父さんの目には涙が浮かんでいた。その後も静かな僕に伯父さんは何度も優しく話しかけてくれた。でっぷり太った大きな体と、スキンヘッドに髭を生やした怖い伯父さんは、とても強くて頼りになりそうだった。この伯父さんならきっと大丈夫、自分の気持ちを受け入れてくれる・・・だから、伯父さんに勇気を出して、メールで自分の気持ちを全て打ち明けた。一度は震えた声で電話して確認したら、「もう、びっくりもしない。びっくりもしない。メールで待ってるよ。」と何でも受け止めてくれるような返事をもらった。 その後、メールで伯父さんに告白して以来拒絶状態です。 メールは返してくれないし、電話は強制留守電転送の設定にされています。 会った時は普通に優しいけど、内心避けられているのは分かった。 ここからは誰が聞いてもびっくりすると思う。 誰も理解してくれないと思う。 小さい時から人の排便を見たいという性的嗜好で悩んでいます。 伯父さんは、テーブルいっぱいに食べる大食漢で、夜中にも起きてご飯をたいらげるみたい。 そんなに食べたらどのくらい出るんだろうとか考えるともう頭がいっぱいになって、死ぬほど苦しくなる。 伯父さんの排便音を廊下で聞いてしまった時があって、思い出す度に苦しい。 僕にとって、好きな人の排便を見ることは一生と変えても良いくらい価値がある。 好きな人が見つかって、優しくされた時はもうバッタリ。 伯父さんには返信も無いのに每日メールして迷惑をかけてしまっている。 気持ちのコントロールが利かなくてツライ・・・ 伯父さんは世界一カッコイイし、自分をあんなに大切にしてくれるのも、もう伯父さんしかいないと思った。 僕はこれからどうしたらいいですか。 人の排便を見たいという悩み事は、どうやって解決したらいいですか? 本気で悩んでいます。 他の性癖と比べて強すぎます。 ちなみに伯父さんは下のイラストにそっくり(笑) そっくりなイラスト見つけました。

みんなの回答

• lmint
回答No.1

学校を卒業して就職すれば 何もかも吹っ飛びます 会社の仕事はそのようなことを考えてる時間はない 今は有り余る時間があるので 余計なことを考えてしまう 何の仕事につくか つく仕事は続けれれるか 続けれる根拠は何か 仕事に将来は何を計画するか 40年勤まったとしてその後は何をするか 人生計画を考えて遂行しよう 間違ってもニートは考えてはいけない