• ベストアンサー

Huluの解約について・・・できない?!

7/3に申し込みをしましたが、もう観たい映画がありません。 解約は2週間以内で、解約したら、本当に料金は、かからないのでしょうか? 7次回のご請求日は2013年07月18日(木)です。 とログインしたら、書いてありましたが、 7/17日に解約すれば、料金は発生しませんか? また、解約のやり方ですが、登録をキャンセルを押したら良いのでしょうか? 早めに解約したいので、至急、分かる方、教えて下さい、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184079
noname#184079
回答No.1

Huluのホームページにて自分のアカウントでログインした状態で解約を申込みます。 多分理由を聞かれますが、入力しなくてもOK。 若しくはよく分からない場合や、もしかしたら数ヵ月後にまた見たい場合、アカウント保留状態(ホールド)にしてもOKです。 この場合も料金は請求されません。(最大で3ヶ月位?だったと思いますがよく覚えていません) >7/17日に解約すれば、料金は発生しませんか? 請求されません。

ta-mi-ster
質問者

お礼

回答ありがとうございました。