• 締切済み

i tunesで購入した曲

以前、i tnesで曲を購入しました。その時のメールアドレスが今はそのプロバイダーとは解約し、アドレスが無効状態です。 曲が聴けない状況です。 パスワードも忘れてしまい「再生を認識されていない」警告より先に進めません。どうしたら聴けるようになりますか?どなたか教えてください。 お願い致します。

みんなの回答

• toufukuji
回答No.1

アップルのIDはプロバイダー解約していても使えますよ。古いIDとPWでサインインしてみてください。

yukanaga
質問者

補足

申し訳ありません。PCが壊れてしまい回答が今になってしまいました。 古いPWも忘れてしまいました。 忘れた場合にPWをリセットする為にi tunesからメールを送ってもらうやり方ですが、そのアドレスが無効な為、処理できません。個人情報を入れてもエラーが出ます。。