• 締切済み

コクられたことある男:コクられたことない男

今まで一度でもコクられたことある男:一回もない男 割合ってどの程度だと思いますか?

noname#194562
noname#194562

みんなの回答

• gooyskaao
回答No.4

私はコクられたことあります。 でも半々か、それ以下ではないでしょうか? 自分かわいい主義の発言ですね。

回答No.3

ある人:無い人  1 : 20 w

回答No.2

「あるなし」で言うなら、「ある」の割合の方が多いと思う。 自分で言うのもなんだが、あまりさえない俺でも 今までに3人にコクられたことがあるので、結構居るんじゃないかな。

回答No.1

ある人3割、ない人7割・・・