• ベストアンサー

これの最新版はありませんか?

http://www.jata-net.or.jp/data/stats/2011/05.html ないなら早く諦めたいので無いと言って投稿してくださると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2233)
回答No.2

そのHPに2012年版のデータが出てますが・・・ http://www.jata-net.or.jp/data/stats/2012/05.html 2013年は、これからでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nananotanu
  • ベストアンサー率31% (714/2263)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカ人は何故、それほど海外旅行をしない?

    (1)アメリカ人は何故、それほど海外旅行をしないのでしょうか? (2)それにもかかわらず、バックパッカーと言えば、アメリカ人と言うイメージが強いのは何故なのでしょうか? https://www.jata-net.or.jp/data/stats/2016/14.html

  • 日本人は何故、それほど海外旅行をしない?

    日本人は何故、国内旅行は結構するのに、海外旅行はそれほどしないのでしょうか? 国内旅行者数は6億4,108万人に対し、海外旅行者数は1621万人ですね。 https://www.jata-net.or.jp/data/stats/2016/14.html

  • 統計グラフ 作ってください!!

    http://www.jata-net.or.jp/tokei/004/2003/12.htm この表の結果をもっと分かりやすい円グラフや帯グラフに していただけませんか? マイナスになっていることを強調したいんですが・・・ グラフ作りがプロのあなた!! よろしくお願いします!!!

  • 規定打席に達していない選手が打率ランキングに載っているような……

    セリーグの打率ランキング7位に阪神の赤星が載っていますが、 4日の段階で阪神の試合数は118、赤星の打数は341。 規定打席は 118×3,1=365 なので、足りていないと思うのですが…… なぜ載っているんでしょうか?私が、何か勘違いをしているのでしょうか? http://bis.npb.or.jp/2007/stats/bat_c.html

  • oshiete 系列のサイト教えてください.

    http://mori.nc-net.or.jp ココのように他にも分家?しているところが あるのかなー?と思って投稿いたしました. ご存知の方ありましたら、教えてください。

  • 就職内定率 最新版

    こんにちは。 恐縮ですが、ネットで自分で探したのですが見つけられないので教えていただけると助かります。 全国の新規高卒、専修学校卒、大卒の就職内定率が知りたいのです。 厚生労働省のデータを見たのですが平成17年度までしかありませんでした。 せめてもう少し近い年度のデータが知りたいのですがどこを見たらわかりますか????

  • Windows10 1803から最新版まで何ギガ?

    Windows10の入ったパソコンが不具合のため交換することになりましたが、またWindows10のアップデートに付き合わされることになるので、データ消費量が気になります。バージョン1803から最新版までアップデートすると、全部で何ギガの通信量が発生しますでしょうか? 私はソフトバンクの50GBプランのテザリング一本で、家でも外でもネット接続を行っています。不具合のパソコンのアップデートのためか、今月は既に33GBも使用しています。このままだと下手をすると今月のデータ使用量を超過する恐れがあり、不安に思っております。

  • フレッツADSL最新版もMacPoetも使えない。

     iMAC DV(OS9.0.4)をOS9.2.2にバージョンアップして使っています。最近、起動時にしょっちゅうバスエラーするようになりました。ひどい時には何回再起動してもバスエラーし、USBポートからキーボードケーブルを抜くとなんとか起動します。ファームウェアを4.1.7にバージョンアップし、少しはよくなるかと思いましたがだめでした。  こちらのサイトの過去ログを検索し、フレッツ接続ツールが悪いのかと思ったので、今まで入れていたフレッツ接続ツール1.2をアンインストールして、フレッツ接続ツール1.26(最新版)をダウンロードしました。が、立ち上げると「機能拡張ファイルにNetwork SetupとENI Communicationsが見つからないか使用不能なため、起動できません」という表示がでて使えません。どうしたらいいでしょうか。NTT西日本のサポートセンターに電話して聞いてみたほうがいいでしょうか。それとも、うちのiMACに問題があるのでしょうか(それなら電話してもしかたないですよね)。  MacPoetも試しましたが、インターネット接続できません。IPアドレス、サブネットマスク、ルータアドレス、ネームサーバーアドレスの入力はだいじょうぶだと思いますが、検索ドメイン名がよくわかりません。うちはプロバイダーがASAHI-NETなので、asahi-net.or.jpと手入力しましたが、それではだめでしょうか?(今までフレッツ接続ツール1.2を使用していた時には、そう入力していました)。すみませんが、わかる方、おしえてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 愛 地球博 の最新資料

    以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1492730 の回答で、#3さんが http://www.expo2005.or.jp/jp/pdf/20050324173932632_1_N2.6.54_01.pdf をご紹介されてましたが、これの最新版はどこにあるか、ご存知の方、教えてください。

  • ウイルスセキュリティーの最新版への変更方法

    はじめての投稿です。よろしくお願いします。 ウイルスセキュリティーが1月9日で期限切れで昨年の12月31日にネットより最新版を購入しましたが、最新版をどのようにダウンロードするのかわかりません。 期限切れのまま利用してもそのままで良いのですか。