• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイッシュ(WISH)の可視光線透過率について

トヨタ・ウイッシュのサイトを検索しても、可視光線透過率が記載されていません。 現行モデル(もしくは前モデル)のリアガラス(プライバシーガラス)の可視光線透過率をご存じの方、 是非おしえていただきたいです。 カーフィルムを施工しようと思い、参考にしたいのでよろしくお願い致します。

noname#203808
noname#203808

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数756
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

現行の後面ガラス透過率は25%です。 トヨタの場合、「よくあるご質問」の所に記載があります。 ついでに、 前面 79% 前ドア 73% 後ドア 23% となっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ANACOSTIAさま ご回答ありがとうございます。 トヨタのサイトで該当のページが「サーバーメンテナンス中」で6/14から閉鎖してるようです。 可視光線透過率の件、教えていただきまして、本当にありがとうございました。 参考にさせていただきまして、連休中に施工します。いろいろと助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

トヨタでは透過率50パーセントの場合が多いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!