• 締切済み

男性に質問です!

ディープキスをした相手に対して”自分のものになった”という感情や、”他の人に取られたくない”といった独占欲などは沸きますか? キスだけではそこまで気持ちは盛り上がりませんか? キスした相手への感情の変化を教えて下さい!

  • fanco
  • お礼率80% (16/20)

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

キスの後に自分のものになった、という感覚はないですね。 なんかちがうな…、という気分になったことはありますが。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.1

当方50代男性です。 私達の若い時代は確かにそういう気持ちの盛り上がりがありました。 キスだけで自分のものになったと思いました。 ただ、今の時代、今の若い人達には大変失礼な言い方ですが、 これだけ貞操観念がなくなってしまった現代では、 そうとも言えないと思います。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    男の人ってディープキスを付き合ってる相手じゃなくても誰にでもできるものですか? ある人とそういう雰囲気になりディープキスしながら胸や体を触られました。 何回も何回もキスしました。 ですが最後まではしませんでした。 外だったっていうのもあると思うんですが最後までしなかったのは私に魅力がなかったからなのでしょうか?

  • 男性・女性に質問

    こんばんわ。 独占欲と好きってイコールですか? 例えば、女が男友達に対して独占欲があるのはその男を好きってことですか? その人に彼女がいてもその彼女には嫉妬はしないけど、独占欲はあるってこれは、好きってことですか?

  • 男性の方に質問です

    付き合っているようないないようなちょっと曖昧な関係の男性に、もっと私のことを気にかけてもらいたいんです。 ちなみに、彼は結構独占欲の強い人で、かつ自分のプライドが傷つくことを嫌います(俺様ではなく、根は小心者なのだと思います) ※ ※ ※ 今、私に言い寄ってくれている別の男性がいます。 私はその人と付き合うつもりはないのできっぱり断ろうと思うのですが、曖昧な関係の彼に、やきもちを焼いたり私のことを気にかけたりして欲しいので、別の男性に言い寄られているということを伝えたいんです。 そこで質問なのですが、彼のプライドを傷つけず、独占欲を煽るにはどちらのような伝え方がよいでしょうか。 (1)口説かれているんだけど、どうしようかな?私、彼氏もいないし付き合っちゃおうかな~ (2)口説かれているんだけど、困ってるの。どうやって断ったらよいかアドバイスをもらえないかな? 上記の他にもっとよい方法がありましたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 数年、不倫をしていた既婚男性に質問です

    数年付き合っていた彼女と別れた後は彼女に対してどう思いましたか? 自分を覚えていて欲しい、幸せになって欲しい、独占欲から他の男と幸せになられるのがイヤ、しばらくしてからまた連絡しよう・・・など。 その時の気持ちや、実際に別れてからの気持ちを教えて下さい

  • どう思いますか?

    今、私は好きな人が居ます。 両思いで、付き合っています。 ですが遠距離で相手が忙しくなかなか逢えません。 私は好きな人ができるとその人一直線になってしまい、相手を独占したくなり、気がすまなくなります。 過去にもそれで愛想尽かされ、別れてきました。 ですが、今の人は失いたくないです。そのためには自分の気持ちを抑えるしかないと思い、やってみたこともありますが、気持ちが爆発してしまい、余計に感情的になって相手を責める結果になってしまいがちです。 付き合っていくということは、思いやりがないと続かないと思いますが、やはり私には思いやりがないのでしょうか? このままでは、相手に迷惑をかけてしまうだけだとわかっているので、負担になりすぎないうちに別れを切り出そうかと思っています。 私みたいな独占欲が強すぎてしまうひといますか? どう自分の気持ちを押さえ込んでいますか? 長文になってしまい、すいません。

  • 男性の方へ・・・キスについて

    単なるHが目的なら、相手の子とディープキスはあまりしませんか? 先日、好きな人と初Hをしたのですが、 ディープキス攻撃がすごくて、それはそれでとても嬉しかったのです。 でも、その相手の気持ちははっきりとは聞いてないので、 カラダ目当てなのか不安なのですが。。。

  • 私はアロマンティック、セクシャルなんですか?

    ずっと私は恋愛ができてたと思ってました。 恋バナも好きです。とくにBLが好きです。 でも最近自分の恋や好きが本物なのかわからなくなりました。 いちおう文章的に好きと書きますが本当に恋愛感情かはわかりません。 好きになった??人に対する感情としては ・とにかくえっちがしたい(好みであればだれでもいい) ・独占欲、依存 ・甘えたい ・母性、甘えられたい ・話してて楽しい っていったものです。 性欲が9割くらいをしめてます。 Hがない恋愛、恋人関係なんて理解できません。 独占欲に関しては、会ってる相手が男でも嫉妬します。 また恋人じゃなく、同性の友達でも独占欲や依存する気持ちが同じくらいあります。 一方で相手から好きと言われ付き合った場合、大半は相手に執着もしないし関心もなく、会うのめんどくさい、1人でごろごろしたいと思います。 私はアロマンティック(恋愛感情がない人)で性欲だけあるっていうことなんでしょうか。

  • 独占欲の強い男性にお聞きします。

    独占欲の強い男性にお聞きします。 色んなことが重なって、重くなってきていた彼女と旅行を機に何かのズレを感じ、連絡をとらなくなったとします。数ヶ月放置して、しばらくは彼女からも連絡があったものの、最後に彼女から 「好きだと言ってくれる人ができたから別れるならそちらに行きたいし、あなたの気持ちをきちんと聞かせて欲しい」と言われたら、どう感じますか? 付き合っているときは彼女に「他の男の話は一切するな。俺がヤキモチやくからな」と言っていたとします。 気持ちが冷めかけている相手なら、他に行かれても何も感じませんか?

  • 僕は最低な人間なのでしょうか?

    僕の彼女はナルコレプシーです。 僕と一緒にいるときにもよく、眠ってしまっています。僕は別に気にしていません。彼女が病気であろうが何だろうが、僕は彼女が好きなので…。 しかし、時々本能に逆らえないときがあります。 眠り込んでしまった彼女にも、僕の存在を刻み込みたいというか、彼女が眠っていても、僕のものなんだと証明したいというか…。 眠り込んだ彼女を滅茶苦茶にしてやりたくなります。独占欲が暴走しそうになります。 なんとか抑えてはきましたが、先日、眠っている彼女に思わず激しくディープキスをしてしまいました…。 手で口を開けさせて、僕の思うままに…。 彼女が寝惚けながらも驚いたような声を出したのですぐにやめましたが、さすがに僕もやり過ぎたと思っています。 独占欲が強くて病気の彼女にこんなことをして… 最低な人間ですよね。どうすればこの独占欲を抑えられるかも教えていただきたいです。

  • 独占欲が強い

    こんにちは。学生をしているものです。 私は友達と仲良くなるとその子のことが好きで独占欲がでてしまい、それが強くて嫉妬に似た感情をもってしまい困っています。この感情のせいでその友達といると自分が嫌で苦しくなってしまいます。自分で自分の首をしめているような感じです。独占欲が強いというのか、この子はこうであってほしい!みたいなものが固定されているというのにも近いです。 自分でもなぜここまでの感情があるのか気持ち悪いくらいです。 どうしたら感情をセーブできるでしょうか?