• 締切済み

男性に質問です!

ディープキスをした相手に対して”自分のものになった”という感情や、”他の人に取られたくない”といった独占欲などは沸きますか? キスだけではそこまで気持ちは盛り上がりませんか? キスした相手への感情の変化を教えて下さい!

• fanco
  • お礼率80% (16/20)

みんなの回答

• taka-aki
回答No.2

キスの後に自分のものになった、という感覚はないですね。 なんかちがうな…、という気分になったことはありますが。

• yuiaikai
回答No.1

当方50代男性です。 私達の若い時代は確かにそういう気持ちの盛り上がりがありました。 キスだけで自分のものになったと思いました。 ただ、今の時代、今の若い人達には大変失礼な言い方ですが、 これだけ貞操観念がなくなってしまった現代では、 そうとも言えないと思います。