• ベストアンサー

プロ野球ニュース

プロ野球のダイジェストを見逃してしまった時にネットで確認する方法があるでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

youtube のセ・リーグチャンネル/パ・リーグチャンネルはどうでしょう。 公式の映像でダイジェストや注目プレーを見ることができます。 http://www.youtube.com/user/CentralLeagueMovie http://www.youtube.com/user/PacificLeagueMovie