• 締切済み

正しいパスワードでも、auにログインできません。

AUのiPhone5でAUのサイトにログインしようとすると、絶対ID,パスワードはあっているのですが、何度やってもccae2001とエラーがでます。 何が悪いのでしょうか。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

auのメールアドレスが一定の条件に該当すると、そのようにエラーとなり処理を受け付けてもらえないという書き込みを見つけました。 具体的には 「0」が最初に入ってる 「.」が何個も続いてる(これ重要) 「.」がアドレスの最初と最後に入ってる あたりだそうです。 該当していませんか? アドレスを変えてまで私が検証のしようもありませんが、ご検討・ご確認ください。

green-berets
質問者

お礼

ありがとうございます! 私の場合、真ん中にハイフンがついているのですがこれは関係ないですよね…