• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ショムニで出ていた美容機

ショムニのドラマで、社員食堂のシーンで、ハンガリーで流行ってる脂肪がドォーって減るって言ってたピンク色のモノは何か知っていますか? 検索ではみつからないので…。教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数210
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私の使ってる、スタイルセイバーだと思います…、たぶん。 私もショムニを見てて、びっくりしました!「あれっ!?!」 って感じでした。 http://www.rakuten.co.jp/new-atlantis で私は買いました!ハンガリーではやっているかどうかの件は、 私は、わかりません・・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/new-atlantis

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

これですね。効果があるようですよ。 http://oriental-beauty.info/?mode=f9

参考URL:
http://oriental-beauty.info/?mode=f9

共感・感謝の気持ちを伝えよう!