• ベストアンサー

ショムニで出ていた美容機

ショムニのドラマで、社員食堂のシーンで、ハンガリーで流行ってる脂肪がドォーって減るって言ってたピンク色のモノは何か知っていますか? 検索ではみつからないので…。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私の使ってる、スタイルセイバーだと思います…、たぶん。 私もショムニを見てて、びっくりしました!「あれっ!?!」 って感じでした。 http://www.rakuten.co.jp/new-atlantis で私は買いました!ハンガリーではやっているかどうかの件は、 私は、わかりません・・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/new-atlantis

その他の回答 (1)

  • kk11209
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

これですね。効果があるようですよ。 http://oriental-beauty.info/?mode=f9

参考URL:
http://oriental-beauty.info/?mode=f9

関連するQ&A

  • OEのスキン

    飯島直子と深田恭子が共演しているドラマで、 「ハコイリムスメ」ってあるじゃないですか。 そのドラマの中で深キョンがメールを打つ シーンがあって、(メーラーはチラッとしか見えなかったんだけど、OEだったと思う) そのメーラーのスキンがピンク色だったんですけど OEってスキンの色変えられるんですか? 変えられるとしたら、どうすればいいですか? お願いします

  • 大学生活

    大学は、中学や高校とは違い、お昼を一人で食べていても違和感とかないんですか? たまにドラマで食堂で一人で食べている…みたいなシーンを見るので。

  • 女性の着替えシーンのあるドラマ

    昔のものでも良いのですが、学園モノのドラマなどで、 女子更衣室のシーンや着替えのシーンがあるものを 教えてください。

  • 「1ポンドの福音」に出てくる食堂で働く女の子・・・名前を知りませんか?

    よろしくおねがいします。 タイトルの通りなのですが、昨夜日テレで始まった 「1ポンドの福音」と言うドラマ内で食堂のシーンがよく出てきますが、 そこで働いてる女の子を演じている女優さんをご存じないでしょうか。

  • 【見てるだけでおいしそうなドラマ教えて!】

    【見てるだけでおいしそうなドラマ教えて!】 わたしは食事シーンがメインのドラマが大好きです。 映画もすきですが、ドラマが知りたいです!! たとえば…  ランチの女王  王様のレストラン  天使のわけまえ  おいしいごはん  バンビーノ  深夜食堂 など ほかにもおすすめなドラマがあれば教えてください!!! そしてこういう料理メインのドラマはなんていうカテゴリになるんですかね? グルメドラマ?? よろしくおねがいします!!

  • 一流企業の方へ

    やっぱ、、、いいものですか? よくドラマで見るエリート役の、給料が多く、休みが多く、ピシッとして格好よく、モテモテで、安定した生活で、仕事も楽しく、順風満帆のバラ色のイメージがあるのですが。(ショムニの会社のイメージw) 小僧の素朴な質問です。 謙虚な回答じゃなく、率直に聞きたいです。

  • アメリカでのお弁当は一様に茶色の紙袋なのですか

    私が今まで見たアメリカのドラマや映画では、ランチを持参する場合、必ず茶色の紙袋に入っています。 「お弁当、忘れないでね。」と、お母さんが子どもに差し出すのは、ピンクやブルーの紙袋ではなく、必ず茶色の紙袋です。 妻が出勤する夫に手渡すお弁当も、茶色い紙袋だったシーンも見たことがあります。 アメリカでは、ランチには一様に茶色の紙袋と決まっているのでしょうか。

  • 映画「体脂肪計タニタの社員食堂」のクマのぬいぐるみ

    WOWOWで「体脂肪計タニタの社員食堂」を観ました。 内容とは関係ありませんが、気になる事があったので質問させて頂きます。 本編1時間12分あたりで、主演の優香がクマのぬいぐるみに寄りかかっているシーンがありました。 そのクマのぬいぐるみが気になったのですが、目が潤んでいて、瞬きしているような感じがしたのですが・・・ あれは、あのような「ぬいぐるみ」なのでしょうか? それとも演出で加工されているのでしょうか? 分かる方、回答をお願いします。

  • 好きなドラマのジャンル

    おはようございます。 皆さんはどんなドラマのジャンルが好きですか? ・恋愛モノ ・アクション ・学園モノ ・時代劇 ・刑事モノ ・ミステリー(サスペンス) などたくさんあります。 私は1話完結タイプのドラマが好きです。 「ショムニ」 「古畑任三郎」 「富豪刑事」 「ガリレオ」 「謎解きはディナーのあとで」 などです。 「相棒」や「金田一少年の事件簿」は1話完結タイプ だと思うのですが、ヒヤヒヤするタイプは苦手です。 極稀に連続モノのドラマも観ます。 「1リットルの涙」 「ダンドリ。~Dance☆Drill~」 「がんばっていきまっしょい」 「ダンドリ。」は榮倉奈々さんの初主演ドラマだったのですが、 なにせ視聴率が悪かった。 「がんばっていきまっしょい」は『方言が違う (ちょっと広島弁に近かった)』とか 『こんな生徒はいない(岩佐真悠子さんが演じたダッコの事)』 とかクレームが多かった。 中学生の頃は大河ドラマを観ていました。 「独眼竜政宗」と「武田信玄」です。 あの当時は大河ドラマか「天才たけしの元気が出るテレビ」 くらいしか観る番組が無かったんです。 皆さんの好きなドラマのジャンルは何ですか? 好きなジャンルと代表作を加えて頂けたら幸いです。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 外国(アメリカ)のショベルは、なぜ柄が長いのですか?

    ハリウッド映画や海外ドラマを見ていて、疑問に思ったのですが 外国(アメリカ)のショベル(スコップ)は、日本のモノに比べてなぜ柄が長いのでしょうか? 映画やドラマで穴を掘るシーンや農家の物置のシーンなどでは すごく柄の長いショベル(スコップ)が映っています。