• ベストアンサー

【見てるだけでおいしそうなドラマ教えて!】

【見てるだけでおいしそうなドラマ教えて!】 わたしは食事シーンがメインのドラマが大好きです。 映画もすきですが、ドラマが知りたいです!! たとえば…  ランチの女王  王様のレストラン  天使のわけまえ  おいしいごはん  バンビーノ  深夜食堂 など ほかにもおすすめなドラマがあれば教えてください!!! そしてこういう料理メインのドラマはなんていうカテゴリになるんですかね? グルメドラマ?? よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116089
回答No.1

パッと思いついたのは 「おいしい関係」中山美穂主演 「おせん」蒼井優主演 「味いちもんめ」中居正広主演 「美味関係」台湾ドラマ 「あんどーなつ」貫地谷しほり主演

meili-doll
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 挙げてくださったやつも、意外とみたことありました。 「あんどーなつ」は見たことないのでみてみます!!

その他の回答 (2)

• ohma100
回答No.3

食いタン ソムリエ

回答No.2

追加で 「将太の寿司」柏原嵩 「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」滝沢秀明 藤木直人 「マイリトルシェフ」矢田亜希子 「おいしいプロポーズ」長谷川京子