• ベストアンサー

カフェやレストランのランチでそれだったら食べたいと思うものは?

特に女性の方に質問です。 カフェやレストランなどの日替わりランチで、 メインの料理がそれだったら是非食べたいと思うランチはどんなランチですか? 一つに絞れない場合はいくつ書いてもらっても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロール寿司! 海外によくあるカリフォルニアロール系です!! 日本にはまだまだロールレストランが少ないので、東京に行かないとなかなか食べれません。 スパイダーロール(ソフトシェルクラブを揚げたロール) スパイシーツナ(ネギトロのねぎの代わりにマヨとピリカラソース) ドラゴンロール(アボガドが乗ってるスパイシーツナ) シュリンプロール(えび天ぷらとソース) マンハッタンの高級和食屋さんノブ、メグ、マサでは大人気です。 横浜の関内駅にあったところは残念ながら閉店してしまったようです。。。大好きだったのに。 あまり人気ないのかもしれませんね。

niigatahos
質問者

お礼

ちょっとびっくりです。 ロール寿司ですか。 意外でした。

その他の回答 (1)

• pick-chan
回答No.2

ロールキャベツです。 自分で作るには結構手間がかかるので・・・(笑

niigatahos
質問者

お礼

ありがとうございます!