meili-dollのプロフィール

@meili-doll meili-doll
ありがとう数14
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2010/08/03
  • 職場にいると、たまらなく憂鬱になります。要は仕事が嫌なのだと思いますが

    職場にいると、たまらなく憂鬱になります。要は仕事が嫌なのだと思いますが、でも・・・ 辞めるわけには行かないと、どうにか頑張り、3年は経過しました。 ですが、先々の事を考えると、このまま続けていて本当に大丈夫なのか?(気力、体力の問題)など、意味もなくアレコレ考えてしまうことが多く、不安になったり憂鬱になったりと とにかく辛い毎日を送っております。 心療内科にも行っていますが、最近になり、デプロメールと言う抗うつ剤が少量出るようになってしまいました。正直なところ、もう仕事を辞めたくなる事もあるのですが、このまま次もなく辞めると、さらに厳しい現実に直面するのも目に見えているために どうにか日々を頑張っていると言ったところです。 この状況から、どうにか脱したいと模索を続けましたが 決め手が無い状態です。 私の様な状況から脱した人や、同じ状況にいる方など、 意見を交換して、何かを見つけることが出来たら幸いと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • 両家顔合わせのお店を探しています。

    両家顔合わせのお店を探しています。 2011年2月に相方と一緒に暮らし、同時に籍を入れる予定のものです。 結婚式は金銭的問題で1年程先になる予定です。 この間の6月にお互いの両親の家に挨拶に行きました。 8月17日に両家顔合わせの食事会をしようと考えています。 (2月に籍を入れるのにまだ早いのでしょうか・・) 堅苦しいものではなく、気軽にやりたいと両方の両親の希望です。 どこかお勧めお店の場所を教えて頂けないでしょうか。 出来れば箸を使うお店が良いとの相方のお母様の意見です。 また、相方のお家の方々はあまりお酒が飲めないとのことですのでお酒よりゴハンに重点をおいたお店が良いかなと思います。 相方は実家で亀戸、私も実家で浦和に住んでいますので、上野あたりが中間地点です。 上野か、もしくは上野に近い浅草なんかも雰囲気が良くて良いのかなと思っています。 2週間後であまり時間がなくなってしまったので是非教えて頂けたら助かります。 お金はどちらが払うなども無知でよく分からず他にも色々アドバイスあったら教えて欲しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。