• ベストアンサー

折り畳みできる長傘

閲覧ありがとうございます。 梅雨も明けて滅茶苦茶暑い日が続いていますが、ちょっと訳あってある傘を探してます。 ネットで調べても中々見つからないのでお心当たりある方はご回答お願いします。 特徴は以下です。 ・折り畳み式 ・普通の長傘ような形状で利用することも可能 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.3
adictionnn
質問者

補足

どうして見つけられるんです!! ストラスブルゴ?は女性物なので除外です。 今度無印に行ってきます! すてきな情報をありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ts3m-ickw
回答No.1

ちょっと探している対象が判りません。 「長傘のような形状で利用」とはどのようなものでしょうか? 補足願います。 単に親骨が長い(65~70cm)とか、 折り畳みでジャンプ傘とか、 持ち手がJ字になってるとか、 なら探せば見つかると思いますが‥‥。

adictionnn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ちょっと言葉不足ですね、すみません。 ただ表現がちょっと難しくて。 ・折り畳み傘の形をしている ・骨組みが複雑なのか、開くと長傘のような大きさになる ・たたみ方が「簡単」と「難しい」の二つがある ・「簡単」は長傘の状態のままたたむことができて ・「難しい」は時間がかかるが折り畳み傘の形でたたむことができる これで分かっていただけますでしょうか…;