• 締切済み

國學院大学神主1ヶ月養成講座

みなさんに質問です 國學院の神主1ヶ月養成講座は内容的に厳しいのでしょうか? どんな内容でしょうか? 僕は体力集中力がないのですがたえられますか?

みんなの回答

noname#181265
noname#181265
回答No.1

http://www.kokugakuin.ac.jp/qualification/shinshoku.html これのことですか? 受講資格を満たしていなければ受講できません。 受講資格はあるのですか? 神主になるにも体力が求められます。 短期間での養成ですから厳しいですよ。 詳しくは、國學院大學へお問い合わせください。