• ベストアンサー

車のシガーライターで、ご飯が炊ける炊飯器

gooyskaaoの回答

• gooyskaao
回答No.7

いらないと思います。 売れるなら、売ります。 災害用でも炊くとき、水と米いるし、とがないでたかなきゃだし、 茶碗は無しで直で食べるとして、箸積んどかなきゃだし、 (それとも非常時だから、直手で?) ご飯食べた後、洗ったり、後片付け考えなきゃだし、 レジャーで装備するにしても、そのための準備と片付けがばかばかしい。

localtombi
質問者

お礼

やっぱり皆さん、いらないっぽいですね。 災害非常用として、ミネラルウォーター、無洗米と一緒に車に積んでおけば役立つ・・みたいなことをテレビでは言っていましたが、どうやら不発みたいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。