• 締切済み

先輩彼氏から、誕プレをもらったのですが・・・

私は今中学生なのですが、1つ上の先輩に彼氏がいます。 先日、その彼氏に誕生日プレゼントをもらったのですが・・・その中身がなんとネックレスだったんです!! もうすぐ、彼の誕生日が来るので、プレゼントを返したいのですが、何を返すべきなんでしょうか? 彼は、もうすぐ部活を引退し、受験に入っていきます。ネックレスのお返しにふさわしいプレゼントを考えています。 何か、アドバイスをお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! ネックレスですか。 身に付ける物は親しい友人や恋人同士が送るべきですね。 食べ物なんかが良いのじゃないですか? デパートの食品売り場なんかで売っているモノで充分だと思いますよ。 それでは!

suzuran-77
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! 食べ物・・・すごくいい方法だと思いました。 私は、お菓子作りが好きなので、手作りでもいいかなと思いました。 ありがとうございました。