• 締切済み

先輩彼氏から、誕プレをもらったのですが・・・

私は今中学生なのですが、1つ上の先輩に彼氏がいます。 先日、その彼氏に誕生日プレゼントをもらったのですが・・・その中身がなんとネックレスだったんです!! もうすぐ、彼の誕生日が来るので、プレゼントを返したいのですが、何を返すべきなんでしょうか? 彼は、もうすぐ部活を引退し、受験に入っていきます。ネックレスのお返しにふさわしいプレゼントを考えています。 何か、アドバイスをお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! ネックレスですか。 身に付ける物は親しい友人や恋人同士が送るべきですね。 食べ物なんかが良いのじゃないですか? デパートの食品売り場なんかで売っているモノで充分だと思いますよ。 それでは!

suzuran-77
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! 食べ物・・・すごくいい方法だと思いました。 私は、お菓子作りが好きなので、手作りでもいいかなと思いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕プレ

    こんにちは! 中学2年です。 私には彼氏がいます。 今月彼氏の誕生日なんですけど なにをあげたらいいかと悩んでいます。 なにをあげたらいいでしょうか? 彼氏は サッカー部です。 プレゼントは 部活で使えるものがいいかな?と思っています。 彼氏は私と同じ中学2年です。

  • 先輩への誕プレゎ何にすればぃぃでしょうか?

      もうすぐ。。。   ぃゃ明日。。。      中学3年生の先輩の誕生日なんです!!   今日初めて知ったものの。。。   何にして良いのかわかりません!!   キーホなど無難かな。。。   って思ってるのですが。。。   どぅでしょうか?   オシャレでかっこぃぃ先輩なんですっっ!!   ネックレスや手作りなどゎ勘違いされそうなんですょ。。。   1000円前後でよろしくおねがいします!!    先輩ゎ後輩になにをもらったらよろこびますか?

  • 彼女の誕プレなにをあげればいいのでしょうか?

    中学3年です 今月で3ヶ月なのですが、彼女の誕生日が来月で 何をあげればいいか分かりません。 自分の誕生日の時は、部活をやっていたので僕にタオルをくれたんですが もう彼女も部活を引退してしまってどんなものをあげるのかが、 分かりません・・・ どんなものを、あげれば彼女が喜んでくれるのか 教えてください。お願いします。

  • 彼氏への誕プレについて困っています

    こんばんは。中学三年生の女子です。 私には同級生の彼氏がいて、付き合って半年程です。 私の誕生日に筆箱を頂いたのですが、彼氏の誕生日に何をあげれば良いのかわかりません。 筆箱のお返しは何が良いでしょうか? 意見を聞かせていただけると助かります。

  • 彼氏の誕プレどーしよう

    中学2年です。 同じ学年の彼氏にどんな誕プレを渡せばいいのでしょうか。 彼に聞いても「別にいいよ」という言葉がかえってくるのは目に見えています。 参考程度でいいので教えて下さい。 中学生でも渡せる誕生日プレゼントはないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕プレについて。

    高校一年生のものです 私には一つ上の彼氏がいます。 その彼がもうすぐ誕生日です 部活は体操をやってます。 やっぱ、タオル系ですかねー? 正直趣味もわかりません レゲエ系が、好きといってました。 高校二年生の方って基本どんな物をもらったら、嬉しいのでしょうか?

  • 彼女の誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 彼女への誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 彼氏が誕プレくれません・・・。

    初めまして! CloveDです! 私には、彼氏がいます・・・。 でも、その彼氏は 私にディズ○ーのお土産を買ってくれただけです もう、私の誕生日も来たしバレンタインだってあげました・・・。 (私たちもうすぐで付き合って1年になります) 確かに私たちには、部活があります 彼氏と違う部活なのでよく分かんないんですが前 「誕プレは?」 って聞いた事があります。 だけど彼氏は 「ゴメン・・・。忙しくて・・・。それに名に買えばいいかわかんなくて・・・。」 っていわれたので 私は欲しいものをいいました。 忙しいのはしょうがないって信じました。 でも、彼氏と同じ部活の子はよく 「俺、昨日(日曜日)○○○スーパーいったんだよねw」 とか、 「このごろ休み多くてサーw」 って・・・。 彼氏はうそついているんですか?? 怖いです・・・。 振られるのが・・・。 私が、ふったほうがいいんですか??

  • 彼氏への誕プレ

    来月、私の彼氏の誕生日があります。 でも何をあげたらいいのかわからなくて、どんなものが欲しいか聞いてみたら、 何をもらっても嬉しいけど、強いて言うなら実用的なものが欲しい って言われました。 形として残るものがいいみたいです。 みなさんだったら何をプレゼントしますか? また、何をもらったら嬉しいですか?(>_<) ちなみに彼は高校生です。