• 締切済み

流されてしまう自分がいます・・・

こんにちわ! 私は32才で、彼氏がいないこともあって、よく会社の同僚と食事に行く機会があります。 飲みに行くと高確率で、上司、後輩問わず、エッチな話題を振られたり、2人きりになりたがられたりします。 帰りのタクシーの中でほっぺたにキスされたり、抱きつかれたりは当たり前で、とくに年上の上司はかなりしつこく迫ってきます(>_<) そんな中、後輩と体の関係を持ってしまいました。 その人の家に泊まりに行って、なんだかんだでしてしまいました。 今も飲んだら家に連れられて、数回は求められます・・・。 なんか、征服感がたまらないのか、回数を増すことに、要求が過激になります。 相変わらず会社では、上司などにもいろいろ触られたりして、ほんとに困っています。 このままでは、後輩との関係はもっと過酷になり、会社の別の人にも体を許してしまいそうで、どうしたら良いか迷っています。 私がだらしないのが原因とはわかっているんですが、すべてを拒否することも出来ないので、一番良い解決方法はないでしょうか? このまま流されていくしか方法はないのでしょうか?

みんなの回答

noname#187533
noname#187533
回答No.3

>ほんとに困っています。 ・・・・ならば「やめてください」と拒否すれば? でも、 >このままでは、後輩との関係はもっと過酷になり、 >会社の別の人にも体を許してしまいそうで、 ・・・・ってどうして?困っているんじゃないの?? >会社の別の人にも体を許してしまいそう ・・・・だから「困っている」ということなんですか? あなたがいったい何がどうだから困っているというのが よくわからない。 私は世の中にはあなたが心配しているような 「させ子」さんがいても避妊さえしっかりしていれば 別にいいと思うんですがね。 そういうこともよくありますからね。 そう言う人はその人なりに しっかり生きていますよ。 まあ同じ会社の中でそれやっちゃうと なにかとトラブルをまねくことにもなりかねないけど でもそこは一人ひとりとの関係をドライにしていくよう 気をつけていればうまくまわると思ううけどね。 >このまま流されていくしか方法はないのでしょうか? ・・・・だから、あなたがどうなりたいかっていうことが 問題なのですよ。 それがなきゃ「流される」ことが貴女にとって いいことなのか悪いことなのか 判断しようがないでしょう? まずご自分の生きるスタンスを はっきりさせることが必要だとおもうのですが。 つまり自分がどこに行くのかわかっていないで車にのっているときには 曲がり角にくるたびにどっちにまがるかは考えられないでしょう? まずどこを自分は目指しているのかということを はっきりさせることで曲がり角はどっちに曲がればいいかが 自ずとわかってくるわけでしょう。 まずそれをきめることですね。

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>一番良い解決方法はないでしょうか? 後輩君に「できたかもしれない。どう責任取ってくれるの」 とでも言うとか。 知人にそんな調子で会社の男性陣数名を 穴兄弟にした奴を知っているけど。。 あまり褒められた話ではないかな。

happy0079001
質問者

お礼

穴兄弟・・・そんなにやりまくってはいませんよ(笑) ありがとうございました。

  • saotomee
  • ベストアンサー率22% (48/212)
回答No.1

今から、「後輩君の彼女になりました、ラブラブです」と宣言しましょう。 そうすれば全て解決です。

happy0079001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 後輩の彼氏になった訳ではないんで・・・難しいです(泣)

関連するQ&A

  • 流されてしてしまう自分がいます・・・

    こんにちわ! 私は32才で、彼氏がいないこともあって、よく会社の同僚と食事に行く機会があります。 飲みに行くと高確率で、上司、後輩問わず、エッチな話題を振られたり、2人きりになりたがられたりします。 帰りのタクシーの中でほっぺたにキスされたり、抱きつかれたりは当たり前で、とくに年上の上司はかなりしつこく迫ってきます(>_<) そんな中、後輩と体の関係を持ってしまいました。 その人の家に泊まりに行って、なんだかんだでエッチしてしまいました。 今も飲んだら家に連れられて、最低でも3回は求められます・・・。 なんか、征服感がたまらないのか、回数を増すことに、エッチの要求が過激になります。 相変わらず会社では、上司などにもいろいろ触られたりして、ほんとに困っています。 このままでは、後輩とのエッチはもっと過酷になり、会社の別の人にも体を許してしまいそうで、どうしたら良いか迷っています。 私がだらしないのが原因とはわかっているんですが、ここですべてを拒否することも出来ないので、一番良い解決方法はないでしょうか? このまま流されていくしか方法はないのでしょうか?

  • 上司が抱き寄せてくれた・・脈あり?なし?

    26歳の会社員(女・独身)です。 40歳の上司(独身・バツイチ)のことが好きです。 普段は、親子のようにとても仲が良いです。 その上司がこの4月から異動することになってしまい、 先日その人の送別会を行いました。 会は深夜まで盛り上がり、家の方面が一緒なので私は上司と二人でタクシーで帰ることになりました。 タクシーの中でぽつぽつ話しているうちに、 異動でこれからはなかなか会えなくなってしまうことの悲しさを堪えられなくなり、 私が泣き出してしまいました。 すると上司は、私の頭を「いい子いい子」といった感じで撫でてくれ、 そのままそっと抱き寄せてくれました。 彼の胸に顔をうずめる形で私は泣き続け、上司はずっと肩をさすっていてくれました。 しばらくして、ちょっと照れくさくなってしまったので私から体を離し、 その後は普通に会話し、上司の家の前で上司を降ろし別れました。 質問なのですが、 この上司は私をどう思っていると思いますか? 抱き寄せてくれるのは、少しは気があるのでしょうか? それとも男の人にとって、後輩の女の子が自分のことを思って泣いてくれていたら、 抱き寄せてなぐさめるのは当たり前でしょうか? ちょっとでも脈があるなら、告白したいと思っています。 ご意見聞かせて頂きたいです。

  • 30代の男性との恋愛について

    度々質問させて頂いています。 このままでいいのか不安になりご相談させて頂きました。 私は20代前半・相手は30代前半で9歳離れています。 4名しか居ない会社の上司と新入社員の関係です。 仕事の姿勢や、一生懸命さに魅かれ、この上司さんの力になりたいと素直にそう思っていました。一緒に仕事をするようになり、残業になるとほぼ二人っきり…一度残業頑張っているからとお食事にも連れて行って頂きました。その際にも冗談で「35歳になっても俺が誰もいなかったら(私の名前)俺の事貰ってくれる?」等言われ、それから少しづつ意識してしまっていました。 そして去年の会社の忘年会の際、帰り道が分からなく送ってくれる約束をしていました。 私自身が酔ってしまったら人見知りしなくなるので、迷惑をかけてはいけないと離れて座っていましたが、二件目になると人数も減り席も隣で、距離も凄く近くなっていました。 タクシーで送って貰う際には方を抱き寄せられ、そのまま胸の中で寝る形に… 私は好きな感情が押えきれなくなり、部屋に着き「帰るね。」と言う上司を引き止めてしまいました。そしてそのまま体の関係になってしまいました。 夜に「俺の彼女になる?」と聞かれ「はい」と返事しましたが、翌日上司は酔っていたせいか忘れており、行為をしたことしか覚えていませんでした。 その後上司を家まで送り、夕方また連絡が来て話をする為に合いました。 「(私の事)好きだよ。でも会社が同じとなると別れたときとか喧嘩したときとかきまずくなるのはいけないと思う。でも俺もエッチした事後悔していないから忘れましょうかとか言わないでほしい。今仕事がバタバタしているから、落ち着いたら…」 と言われたので「好きなので、仕事が落ち着く迄待ちます。」と返事しました。 その時にはシラフだったのですが、また体の関係になっています。 そしてそれから一ヶ月経過しています。 会社でも普通ですし、最近では距離も近くなっている気がします。 私は待つと言ったのですが、待つだけでいいのでしょうか? お食事でも誘ってみた方がいいのでしょうか? 交際したい気持ちがだんだん強くなってしまって不安で一杯になります。。。

  • 好きな人との体の関係

    こんばんは。 飲みで酔って歩けなくなり好きな人が家まで送ってくれて流れで体の関係をもってしまいました。 相手は私の気持ちを知っています。 それからもメールや電話が続いていて二人だけで会う時は必ずエッチしています。 抱き締めてくれたりキスをたくさんしてくれたりしますが、エッチを拒まれないために優しくしているだけのように思います。 私に恋愛感情など抱いていないのも伝わってきます。 相手は深夜の仕事をしていて私が会いたい時には会えないし、ほとんどいつも急に相手から会おうと言われて会っています。 こんな関係を続けていても自分のためにならないしいつか後悔するだろうとは思うのですがそれでも好きだから会いたいんです。 でもやっぱりもうやめたほうがいいのでしょうか? やめたあと立ち直れる自信がありません。 どうしたらいいでしょうか・・・。

  • 酔っ払って電話する男性の心理教えてください

    彼氏は、よく会社の上司と飲みに行きます。 ベロベロに酔っぱらうと、私に電話をかけてくるのですが、エッチさせてくれるなら行く、そうでなければ家で寝るから会わない…と言うのです。 体目当てなんでしょうか? エッチしたくなるのは、分かる気はするのですが、何だか最近分からなくなりました。 宜しくお願いします。

  • ほっておけない存在=好きとは限らない?

    好きな人にとって私はどういう位置付けなのか分からなくて質問させて頂きます。 私が高校生のとき彼と出会い10年ほど経ってます。先輩後輩のような関係です。私は彼がずっと好きで告白も1度してるので私の気持ちは知ってるはずです。フラれてますが。ちなみに身体の関係は一切ありませんが、会うときは宅飲みでお泊まりパターンです。 そして同じ業界で働いていています。彼の勧めで、彼の働いている会社に近々転職予定です。どうして私を誘ってくれたのか聞いたところ、給料が少なくて可哀想に思ったかららしいです。そして、先日『極論オレん家に住んでもいい』と言われました。 私は彼にとってほっておけない存在というか妹的というか‥女とは見られていないんでしょうか? でもこんなに気にかけてくれるし‥私って彼にとってなんなんでしょうか。 恋愛には発展しないんでしょうか。

  • 自分の居場所がありません

    自分は、ソフトウェア関連の仕事をしています。 前の会社で一緒に働いていた人 数人で、前に働いていた会社の人にの誘われて、今の会社に一緒に入りました。 最初のころは、自分もある程度地位もあり、また、期待もされていたと思います。この頃は問題なかったのですが、ある時期から、会社の方針(以前からいた社員の妬みもあったでしょう)で自分たちが、関わっていた業務ができなくなりました。このことで、この会社に一緒に入った人たちは、勤務地がバラバラになり始めました。この状態が数年続いたことと、当初、ある製品を開発するために新しい会社に入社したのに、開発させてもらえないため、自分の上司たちは、この会社を辞めました。この時も、上司に、新しい会社に誘われましたが、通勤距離があまりにも遠かったため、断りました。 このまま、今の会社に残ることになったのですが、ほかに一緒に入ったメンバーも徐々にこの会社を辞めてしまい、結局、後輩と自分だけになりました。この後輩は、自分とは違い、うまくこの会社の上層部の人間に取り込み、自分の上司として働いています。 現在、この後輩は役も付いたため、会議に出る機会も多く、会社の情報がいろいろ入っているようですが、自分には、営業情報や、現在の開発情報の入ってきません。 こんな状況の中で、ソフトウェア関連と違う業務行ったことと、上層部からの売上追及により、うつ病になり、円形脱毛症になり、自信もなくなってきました。 会社に上層部とも、上司の後輩とも意思が伝わらず、やりたい仕事もできず、自信もなくなり、自分の居場所がない状態です。(上層部は、自分を信頼していない雰囲気が伝わってきます) もう、自分一人では判断ができない状態になってしまいました。 こんな自分に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 怒られ過ぎて畏縮している自分に気付きました。

    入社5年目。 小さい会社なので5年目ともなると通常業務+新人研修+新しいシステムの 立ち上げの準備、お客さまからのクレーム処理などやることが山積みです。 後輩も増えて自分のミス+後輩のミスで怒られる(小言を言われる)ことが多くなりました。 社内では長い年数働いている部類なので仕方ないとは思うのですが、、最近、自分が叱咤文句を恐れて畏縮していることに気付きました。 常に上司や先輩の顔色をうかがいながら、後輩にも気をつかいながら、、もちろん言うべきことは言いますが(人とぶつかることがもともと好きじじゃないので言った後はかなり落ち込みます)こんなかんじで仕事してるので疲れます。 でもこのままではいけないと思います。基本仕事は楽しくやりたいので。 仕事のポジションとしては製造部門のリーダー格といったところでしょうか。 仕事自体は嫌いじゃないのですが、怒られると思ったとたん畏縮して上司や先輩に言いたいことも言えなくなってしまいもんもんとする昨今です。 というか言ったところでどうせ強い言葉でねじ伏せられるんだろうという あきらめがあります。 仕事内容が日々複雑化してきて頑張ってついてきている後輩達に強く叱れない部分もあります。 なんだかどつぼにはまっている感じですが。。。 叱られてもへこまない方法(考え方)、スランプの状態から抜け出す方法など、アドバイスいただけたらと思います。仕事へのモチベーションを維持する方法等。。よろしくおねがいします。

  • 私の考えがおかしいですか?

    四年付き合っています。 卑猥な話になります 先週の火曜日に彼に会いました。その時は体の関係がありました。 そして次は金曜日にあうのですが、そのときに 飲みに行く?と提案されました、 私の中では彼とあっていなかった期間が長い方だったので 飲みに行くとなるとお互い電車で帰らないといけないし エッチできないのに、彼はソレでもいいんだと思うと悲しくなってきました。もう一週間以上していないのに、次合うと言ってもまた来週末なのに。もうすきじゃないんでしょうか?

  • 上司の元カノとの恋愛について

    私は26歳女性です。 先月まで33歳の職場の上司と付き合っていました。 3年間付き合っていたのですが、結婚についての価値観が違い、別れてしまいました。 職場では私達が付き合っていることがばれていました。 (公表していた訳ではないのですが。。) 先日から職場の後輩(28歳)と2人で遊びに行くようになりました。 彼は私と上司が付き合っていたことも、別れたことも知っています。 土曜日に遊んだ時に、「帰したくない。」と言われました。 私は、後輩にひかれていていましたが、「付き合ってない人とはエッチできない。」と言いました。 「あなたの事が好きだと思う」とも。 彼は、「俺もそうだよ。でも、元彼がいるでしょ。」と。 「あの人(元彼)はすごくいい人で、俺も良くしてもらってるから。だから誰にも言わないで。」と言われました。 結局エッチしてしまいました。 私と元彼は憎み合うでもなく、価値観の違いで別れました。 でも、後輩が私と付き合っているのがばれたらきまずいと思うんです。 それに後輩の意図もつかめません。上司の元カノと付き合うってリスクありますよね。 遊びのつもりなのか、本気なのか。 エッチしただけではつかめなくて。 男性の意見求めます。

専門家に質問してみよう