• ベストアンサー

これは、何でしょう?木の塀?柵?

画像を添付させて頂きます。積水ハウスのビーサイエの画像ですが、向かって左下の玄関手前に、木の塀というか?柵のようなものがあります。見かけた事が無いでも無いモノですが、塀のように、連なっているとも思えない、不規則な立ち方に見えるのですが、やはり塀でしょうか?手に入れたい場合、塀で検索をしても出て来ませんでした。ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.3

線路の枕木を地中に埋めているのでは。 http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP391JP391&q=%E6%9E%95%E6%9C%A8%E3%80%80%E6%9F%B5&sa=X&oi=image_result_group&ei=FzfdUYvtHcHIkwWz2oCgAQ&ved=0CBsQsAQ 造園屋さんなんかに相談するか、 体力のある人なら、ホームセンターでも売っているので、 自分で買ってきて、自分で地面を掘って埋めてもいいわけです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。特に無いようですね。明日にでも、ホームセンター覗いてきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • inon
  • ベストアンサー率20% (773/3794)
回答No.5

枕木或いは枕木様の物をフェンス代わりに建てているのでしょう。 外構ではよく使われます。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2934/5712)
回答No.4

呼び方ははっきりわかりませんが、「枕木」か「ポール」で出てきます。 材質はアルミや樹脂、木材などがあります。 <例> http://www.toledo-ex.com/archives/4141 http://www.toledo-ex.com/archives/1828 http://www.fftokyo.com/slenderpole/index.html

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。間違い無くこの商品ですね。購入します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184258
noname#184258
回答No.2
ytz500sec
質問者

補足

失礼致しました。どちらでも有りません。木の板とでも言えば良いのでしょうか?向かって左端下隅です。添付画像を用意させて頂いたのですが、添付不可かも知れません。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 中の部屋が見えないように立ててあるものなのですが http://www.okaizoen.com/constructions.html

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この木の名前を教えて下さい。

    画像を添付させて頂きました。あるモデルハウスの内庭に植えてあり、吹き抜けを越え、上に出て、表から見ても、非常に真っ直ぐ綺麗に立っており、個人的ですが、中の枝振りも綺麗に感じます。玄関先に植える木を探しているのですが、この木は、何と言う名前の木でしょうか?現時点、月桂樹を最有力候補に思っているのですが、何やら葉が異様に多い気がしています。

  • 部屋の間仕切り。

    部屋の間仕切りを探しています。検索したのですが、【間仕切りカーテン】の類や、タンス、小物入れと一緒になったモノ、後は、室内のドアも間仕切りに入るのか、その類はあるのですが、もっとしっかりとした、それもタンス、小物入れの類でも無く、分割で良いのですが、単なる板のようなモノは無いものでしょうか?セキスイハウスのビーサイエのカタログだったかには、載っていましたので、「いつでもある。簡単に検索出来る」と思ってましたが、想像とは違う商品ばかりでして、ご存知の方、是非教えて下さい。

  • 自由設計 坪単価。

    ダイワハウス XEVO Eを念頭に、お伺いします。例えばですが、ダイワハウスのジーウォEは自由設計というものかと思います。PCで画像を検索しても、特に固定し、同じモノが無いとも言えるほど、画像1枚1枚が違います。積水ハウスのビーサイエやイズロイエなんかも、同じ類いかと思いますが、質問させて頂いても、一軒一軒違いますので、正確な価格など、わかりようも無いのですが、【坪単価】というものもありますが、ハウスメーカーの自由設計の場合、自分の思い通りに建てたとしても、総面積から割り出した坪単価価格で、ほぼ間違い無いと言う事でしょうか?特に変わったモノは付けません。例えば、PCで見て、(このジーウォEは格好いいな)と思ったとして、形は気に行ったが、どうも土地より間口が広い、奥行きもか長そうなので、少し短くすると行った具合に、どうも画像のジーウォより、一回り小さくなったなと感じた場合でも、あくまで【自由設計】なのだから、元の画像のジーウォよりは、確実に坪数が減った分、安くなるという事ですが、概ねの価格を出すにはこの考え方で、良いのでしょうか?

  • この木の棒って何ですか

    手でハンバーガを掴んで 食べているのに、 そのハンバーガに挿していた木の棒って余計ではないですか。 どなたか、下記の添付画像を見て頂けますでしょうか。

  • インテリアとしての木が欲しい

    添付画像の2枚のような照明を実現したいのですが、このような木は何という名前で検索したら見つかりますか? また、どうしたら入手できるかわかる人いましたら教えてください!DIYなどに詳しい方回答お待ちしております。

  • ハウスメーカーの商品の雨戸は?

    ハウスメーカーで、一戸建てを建てたいと思っています。色々物色してますが、条件が合うのは、アエラホームのクラージュで、考えています。クラージュに限らず、セキスイのビーサイエや、パナホームでもそうなんですが、雨戸を収納する戸袋がありません。と、言うか?雨戸そのものが、初めから計算していないのではないのか?と思い、近くの新興住宅街に建つ建物を見に行きましたが、やはり戸袋からありません。一体台風等の時は、どうするのでしょうか?ガラスが強化されて、ちょっとやそっとのモノが飛んで来て、ぶつかった程度では、ヒビすら入らんと言う事でしょうか?

  • この木の名前を教えてください

    画像添付させていただいた木なのですが、海外のカフェでテーブルの上に飾られていたものです。 高さは20cmほどで、丸く光沢のある小さな葉がついています。 我が家にも同じように飾りたくて何の木なのか調べてみたのですが、よくわかりませんでした。。 ご存知の方、教えていただけませんでしょうかm(。 。)m?

  • 木の名前を教えてください

    インターネットを使って キーワード・オレンジ色の花、黒い実、夏の橙色の花などと検索してみましたが 名前が分らないのでここで質問させてください。 添付画像の左上から花、右上がつぼみ、 左下が実です。よろしくご教示お願いします。

  • 北側の玄関に植えられる木。

    画像を添付させて頂きます。当方宅(赤枠)の地図と、概ねの方角ですが、北側2ヵ所に木を植えたいと思っています。左側、青枠部分には、ちょうど和室になる為、法事等にも利用しますので、笹のような情緒のあるものを、植えたく思い、右側には紅梅か?サルスベリのような木を植えたいと、思っていましたが、北側の玄関先に赤く咲く花の木は、良い事が無いらしく、紅梅は却下、サルスベリは白もあるようですので、検討中ですが、左側に笹を植えるのは、まったく問題無いのでしょうか?

  • 百日紅の種類?

    画像を添付させて頂きました。当方あまり詳しくないのですが、百日紅の画像を探していたのですが、画像真ん中の百日紅は至って普通というか?ごく自然に生えた木のような感じです。一方向かって右の画像の百日紅は、小さな木なのに、枝打ちでもしたかのように、殆んどが上部に集まり、密集し、下には花どころか、枝さえ有りません。左端の画像は、ほぼ中間のようなモノかと思い添付させて頂いたのですが、百日紅には、真ん中のようにごく普通に見える百日紅と、下には枝さえ無い種類の百日紅があるのでしょうか?赤と白は知ってましたが、形までは見ず、結構近所には真ん中の百日紅が多く見かけるのですが、検索すると右の画像の百日紅が、決して少なくは無い気がします。玄関先に植えようと思っています。種類があるようでしたら、真ん中の百日紅の名が知りたいと思っています。