• 締切済み

アパレルブランド品の海外ネットショップ

yoox.comのようなアパレルブランド品の海外ネットショップでセールとかやっている安い店を教えてください

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

少し、質問者さまの意図とは異なるかもしれませんが、 buymaはいかがですか? 直接ショップとの購入契約になるのではありませんが、 バイヤーから直接買い付けできます。 また、現在時期的にセールも行っていますので、 ご覧になってみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • アパレルのショップオーナーが自分のブランドを立ち上げてショップで売る事

    アパレルのショップオーナーが自分のブランドを立ち上げてショップで売る事は可能なのでしょうか?

  • アパレルネットショップの企業資金など教えて下さい!

    アパレルのバイヤーの方、ネットショップ又はショップを起業された方、 アパレル販売経験のある方にご回答頂けたら幸いです。(長文ですいません) 素人なので変な事を言っていましたら、ごめんなさい。。 私の今の夢はアパレル業界でいつかは自分の小さなお店をグランドオープンさせる事です。 そこで、起業資金について教えて頂きたいと思っております。 現在は、ネットショプから自分でデザインしたHPを作るところからスタートしたいと思い、 現在web製作について学んでいます。(プログラミングなど含め) 洋服などは主に海外に行き、展示会などに参加したりして買い付けにいきたいなぁと、 なんとなくですが、小さなプランを想像しています。 アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど色々行けたら良いなぁと思っています。 (英語のみでしたら留学経験があるので日常英会話はできます。) また高いブランドのセレクトショプではなく、 安い~まぁまぁな値段で揃えたインポートセレクトショップのようなイメージです。 そこでご質問があります。 ネット制作費、飛行機代、ホテル代などを除き、 起業する為や、買い付けの予算などは、最低でもどのくらいの資金が必要でしょうか? アパレル経験はアメリカ留学中に小さなセレクトショップの販売を アルバイトとして働いた程度しかありません。。 何もわからず、漠然とした質問になってしまいましたが、 詳しく教えて頂けると嬉しいです。 また起業してから解った事など、これからのためのアドバイスなど頂けたらとても参考になります。 長々と読んで頂き、ありがとうございました。どうぞ宜しくお願いします。

  • アパレル業界の海外留学

    親戚の女の子が一ヶ月ほど前からヨーロッパ発の有名ブランドアパレルショップでアルバイトとして働いているのですが、そこの店長から海外へアパレルの勉強として一年間の留学?を勧められているそうです。 彼女はかなり熱意を持ってアルバイトに応募したそうですが、社員ではなくただのアルバイト、それもまだ入って一月の新人に海外への留学をさせるというのは私にはかなり異常なことに思えて何か裏があるのではないかと心配です。 アパレル業界ではこのようなことはよくあるのでしょうか?

  • アパレルショップを始めたいです。福岡

    福岡市内でアパレルショップを始めたいと思っています。ノーブランド、インポートブランドの仕入れをしたいのですが、ネットで探していますが、なかなか問屋が見つかりません。福岡県内に問屋があればいいのですが、なければ大阪にも買い付けに行くのもいいかなと思っております。なにか情報を知っている方がおられましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 普通のアパレルショップでの「価格」について

    友人と服の話になり「ショップで購入」するのと「ネットで購入する」のはどっちも同じだという話をしていました。 (割引とかセールは除外します) 友人いわく「アパレルショップの服にも陸路なり船や飛行機なり輸送料などはかかってる」と言うんです。さらに言えばそこからテナント料や人件費などの諸経費も乗っかるから、若干ネットで購入した方が安いくらいだというんです。しかし、最近は店舗を構えながらネット販売する店も増えて、結局はその一着にテナント料や人件費も含まれること自体は変わらないんじゃないか?とおもいます。 だったらわざわざ店に行くよりネットのようが良くない?と思います。 ちなみに自分の知り合いの中には少数意見の中に「住所を知られたくない」からネット通販は使いたくない。という人もいます。珍しいなと思いますけど。

  • ブランドショップでの裾あげについて

    はじめまして。 今までGAPやユニクロを利用していたのですが、 ブランドのショップの洋服にも挑戦したいと思っています。 まずは、丸井の中に入っているお店をいろいろと探してみたいと思っています。 GAPやユニクロでは裾上げが普通にお店のサービスとしてありましたが、 ブランドのお店では、裾あげなどのサービスはないのでしょうか? パンツやジーンズはその場では試着だけして買って、 裾上げだけをしてくれるお店に行ってお願いするのでしょうか? お店によっても様々なのでしょうが、 丸井などにはいっているアパレルショップは一般的にどうなのか、 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • アパレルブランド立ち上げ

    セレクトショップへの売り込みについての質問です。 アパレルブランドを立ち上げようと考えています。オリジナル商品(Tシャツ) をセレクトショップへ売り込み販売をしてもらいたいのですが、細かい契約がわかりません。 例えば、Tシャツをセレクトショップが全部買い取るのか、又は私が売値を貰い、売れ残りは回収するのか? また、一般的な場合、セレクトショップが何パーセントの利益を取り、私が何パーセントの利益を取ればいいのか? また、このような経験をされた方でセレクトショップへの売り込む際のアドバイスがありましたら是非教えてください。

  • アパレルブランドについて

    アパレルブランドについての質問です。 情報がほぼ皆無に等しいのですが、 2年前くらいに都内の百貨店(LUMINE規模の大きさ)に寄った際にあったショップです。 セレクトショップではなくそのブランドのみの取扱だったと思います。 ブランド名に「°」と数字が組み合わさっていたような… オーガニック系の素材にこだわったシャツやジーンズ等を取り扱っており、 写真等ではロールアップジーンズに白シャツ、ストールを巻いた写真、ファミリー写真があった気がします。 メンズ、レディース商品を取り扱っており、価格帯はジーンズが10,000円前後、シャツでも6000円前後だった記憶があります。 今更になって思いだしたのですが、 どなた様かご教示お願い致します。

  • ネットショップでブランドから警告が来る事はあるの?

    これからネットショップを始めようと思うのですが 扱うブランドの日本の直営店、もしくはその海外ブランド会社から 販売を止められる事はあるのでしょうか? 商標権・・など調べて見たのですが良く理解できず、質問させて頂きました。 商品は海外のオフィシャルサイトで購入して販売しようと思っています。 もしブランド会社によって違うのであれば、その会社に直接問い合わせたら よいのでしょうか?

  • アパレルのネットショップを開く際の仕入れに関して

    アパレルのネットショップを開店したいと考えています。 疑問なのですが、ネット上での仕入れサイト、『仕入れのネッシー』や『スーパーデリバリー』などを利用して商品を卸して頂く場合は、すでにネットショップを持っていないといけないのでしょうか?会員登録をしようとしたら、自らのネットショップの詳細などの記入欄があったので登録できませんでした。 お店を開いてから商材を得るのか、商材を得てからお店を開くのかがわかりません。 開店の手順をわかりやすく説明して頂けたらと思って質問させていただきました。 ちなみに、ネットショップは本業というより趣味に近い形で始めようかと思っています。当方20代の男で、男性の若者向けのお店を考えています。一応20~30万程度資金はあるのですが、出来れば小額の資金で始めようかと思っています。商売をなめている訳ではなく、何事も勉強だと言う意識で楽しんでやろうと思っています。オークションなどで色々な服を売って多少ですが経験はあるので、その延長線上で考えています。ネットでの仕入れ以外にも、直接飛び込みでいったりコネを探してみたりしてやっていこうかと考えております。 貴重な知識、経験をお持ちの方、宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう