• ベストアンサー

アパレルのショップオーナーが自分のブランドを立ち上げてショップで売る事

アパレルのショップオーナーが自分のブランドを立ち上げてショップで売る事は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 660815
回答No.1

基本的に自社ブランドを立ち上げるのは、自由であり、問題ありません。大事なのは、売上の目標をどこにするかが大事ですね。知り合いだけにばら蒔く程度でしたら、直ぐにでも始められますが、ある程度の収益を見込まれるなら、かなりしんどいです。知り合いにタレントがいるなら、その方の好むデザインで服を提供するのが、手っ取り早いでしょう。又、店の場所も重要です。ブランドの出身地も、青山、原宿、代官山がベストでしょう。費用がかかりますが出身地がそのままブランドになります。