• 締切済み

好きでもない人と手を繋ぐとドキドキしますか?

ikuchan250の回答

• ikuchan250
回答No.1

彼氏が居る以上、優しくされる事でイヤな思いをする事無い訳ですから それ以上でもそれ以下でもない気がします。 彼氏が居て、あなたに気があったら二股必至になるわけで、その点 彼女はわきまえていると思うし、それを「脈有り」とおもうのは如何な ものでしょう。(思うのは勝手ですけど,ただ、彼女には迷惑な話 なので、適当な所で切り上げておかないと、ストーカー呼ばわりされたり しますよ) もっとも、彼女が彼氏と別れた、と言うのが確実なら、押すべきでしょうね

dasdeads
質問者

お礼

そうなんですよね。 あまりいきすぎるとストーカー呼ばわりされますよね。