• ベストアンサー

ASUS-TAICHIについて

mico2008の回答

• ベストアンサー
  • mico2008
回答No.1

表示したいバンド名の画像を用意します。 TAICHIの天板の画面(タブレット側)は拡張モニターのようになっているので、右側にスライドすることで、その画像を表示することができます。 また、Screen Shareというアプリが入っているので、それを立ち上げて、その画像をドラッグ&ドロップすれば、天板側の画面にフル画面で表示して、内側の画面は、他の作業をすることができると思います。

tukisusume
質問者

お礼

なるほど!良かった。ありがとうございました。