• ベストアンサー

拘置所への差し入れ

差し入れについて、聞きたいのですが、書籍は三冊って言うのは知っているのですが、二人で同じ日に同じ人間に対して、三冊づつの、差し入れは可能なのでしょうか? 又、払い下げの本を購入したので、スタンプ等が押してありますが、この本は差し入れとして、入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

baba3730様こんにちは。 別人であれば同じ日でも差し入れはできますよ。 中で本人交付の時に処理をするので差し入れは問題ありません スタンプの件ですがスタンプが押してあるページに付箋をつけて差し入れの時に申告してください。 下手にマジックとかで消そうとすると不審に思われますのでそのままで。 お知り合いが拘置所にいるというのはいろいろ大変かとは思いますが、本人更生のためにどうぞ力になってあげてくださいね。

baba3730
質問者

補足

有難うございます。 明日、早速差し入れしてみます! 貴重な返事有難うございました! 何分、差し入れ等が詳しく無いもので、参考になりました! 有難うございます。

その他の回答 (1)

• hideka0404
回答No.1

確か面会回数に制限あったと思います。

baba3730
質問者

補足

意見有難うございます。接見禁止がついてるのですが、差し入れは入ります。ただ二人同時に入るのでしょうか?