• 締切済み

ロールアップシェード、スクリーンの紐のまとめ方

ロールアップシェード、スクリーンを上げると、紐がダラ~とのびるタイプなのですが、 何か見栄えよくまとめるグッズや方法はないでしょうか? 今は購入時についていたダンボールにくるくる巻きつけている始末です。 ご存知の方がいらしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

蝶々結びにする。

dilemma03
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみたんですが、前回にすると3m位の長さになるので、 絡んでしまいそうで難ありでした。