• ベストアンサー

名古屋駅から名鉄春日井駅の行き方を教えてください

名古屋駅から名鉄の春日井の行き方を教えてください>< 因みに就業体験で東海プラスチック工業 春日井工場にいかないといけないです。 少し調べてみたのですが、全然分かりません。多分電車で名古屋駅から名鉄春日井駅には行けなさそうなのでバスなどがあれば教えていただきたいです。因みに来週の火曜日にあります。 お願いします(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h28jan
回答No.2

こんばんは 名古屋駅より名鉄・春日井駅には直では無理ですが、何回か乗り換えれば いけますよ。 (1)名古屋駅→久屋大通駅:地下鉄・桜通線 (2)久屋大通駅→平安通駅:地下鉄・名城線(外回り) (3)平安通駅→上飯田駅:地下鉄・上飯田線 (4)上飯田駅→春日井駅:名鉄・小牧線 以上です。

goto987456321
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 さっき色々と調べていたら学校に行くときにいつも大曽根駅も通るのでそこからだと最短で行けることがわかり、大曽根から行くことにしました。 親切に書いてくださったのに申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#191060
noname#191060
回答No.1

名鉄小牧線春日井駅からは徒歩です。 名鉄名古屋駅から小牧行きに乗ってください。 マップです。 http://www.topla.co.jp/guidance/kasugaimap.html

goto987456321
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 名古屋駅から小牧線に乗れるのですか?名鉄の路線図を見ると名古屋駅から春日井駅はものすごく遠いので電車では行けないと思うのですが・・・