• 締切済み

いい洋服屋ありませんか?(^o^)

もうそろそろ!!新しい服を買いたいと思ってるんですが いいお店が見つかりません(-o-;) 好きなメーカーとかはROCAWEARやENYCEやAKADEMIKSです!! どれもB系ですけど(^o^:) 知ってる人がいたら教えてください お願いします(_ _;)

みんなの回答

• yob
回答No.1

渋谷に行けば1日じゃ廻りきれないほどたくさんショップありますよ。ROCAとかエニーチェとかアカデミクスも色々なショップに置いてあります。“いいお店”っていうのも人によって感じ方が違うと思うから何とも言えません。入って気に入らなかったら出て隣のショップに入ればいいんですよ。それを繰り返してるうちに自分の気に入ったショップが増えるはず。