• 締切済み

ヒップホップ系、B系の洋服に詳しい人教えて下さい。

USA発のヒップホップ系、B系の服のブランドってすごくたくさんありますよね? 今、結構ヒップホップ系、B系の間の人で流行っているUSA発もしくはUK発のブランドが知りたいです!  SEAN JOHN,ECKO,ENYCEとかはもう古いんですか? クリスマスプレゼントに服をあげたいと思っているんですが、自分ではヒップホップ系、B系のお店に行ったことがないので、行ったお店であんまり迷わないように、アドバイス下さい!! 他に何か知って置いた方がいい情報なんかもあったら教えて下さい。お願いします。

  • Ritta
  • お礼率68% (11/16)

みんなの回答

回答No.2

akademiksとかいいですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/clever/
  • pumacco
  • ベストアンサー率45% (27/59)
回答No.1

http://www.neighborhood-selection8.com/top.html http://www.ny-express.com/phat%20farm.html http://www.peetgroup.com/karlkani/ 男ですか? 女ですか? それによっても違うかも・・・ 私ならって事で男の子への服なら

関連するQ&A

  • Hip Hop R&Bについて

    USA版 Hip Hop.R&B 専門の良いホームページ知ってる方教えて下さい。

  • 曲名を教えてください。R&B? Hip Hop ?

    http://www.youtube.com/watch?v=30sn4EnHUSM ↑の曲の情報を探しています。 R&BやHip Hopなどに詳しい方、お願いします。

  • ヒップホップ系のファッション

    私は女ですがヒップホップダンスをやるときにダボっとした感じのジーンズをはきたいんですが、女性用でそういうのってどういうブランドがありますか? メンズだとウエストが大き過ぎて腰履きでベルトを締めても余ってしまい格好悪いです・・・。。身長154cmでウェスト58cmくらいです。 セクシー系の格好よりだぼっとした感じが好きだしレッスンの時はそういう方が動きやすいんですけどいまいち格好よく着こなせないのでアドバイスとかあったらおねがいします!!

  • とあるヒップホップ系の曲名とアーティストを教えて下さい

    恐らく今年、深夜の歌番組などで何度か取り上げられていたのですが、 メモを取らずにいて曲名も歌手名も分かりません。 ・R&Bかヒップホップ(違いが分からない!) ・男性歌手で、グループのようでもありました ・黒人歌手ではなかった ・自分の娘にあてた歌詞で、  『俺が死んでも悲しむな(泣くな)、笑っていろ』  『それが俺の望みだ(幸せだ)』 ・曲調はヒップホップにしてはわりとゆっくり目で、悲しげな感じでした この曖昧情報でピンときた方、よろしくお願いします。

  • HIP HOP 系 の服の店(横田基地沿い)

    福生の横田米軍基地沿いの国道16号線沿いに、輸入物の店があると聞いたんですけど、HIP HOP系の服を扱っている店、ご存知でしたら教えてください。

  • 奈良県でB系ファッションのショップは・・・

    こんにちは。奈良県で、hip hop ,B系ファッションの服を取り扱っている店を探しています。スウェットパンツなどを探しいるのですが、そのような商品を販売している店をご存じの方教えていただけないでしょうか??

  • 今月リリースした 「ラストクリスマス」 という女性アーティストの曲教えてください。 ヒップホップ、R&B faithみたいな感じ

    今日の14時ごろ、北海道のラジオで流れてた曲なんですが… 番組名は メンズ109?の最後にかかってた曲です。 女性アーティストで、曲名が ラストクリスマス と言っていました。 今月、先週にリリースしたそうです。 ヒップホップよりはR&Bにちかいと思います。 個人的には、faith と言うアーティストにちかい印象を受けました。 あいまいな情報でしかありませんが、よろしくお願いします。

  • ションジョンなどB系の正規取扱店を教えてください。

    最近新聞などでもB系の黒人が営業している店が偽物を売っていて逮捕されたと報道されていて、僕が買っている服も偽物なんじゃないかと不安になりました。そこで質問なのですが、B系の服に正規取扱店というのは無いのでしょうか?一番の希望は、Sean Johnですが、ご存知なら何でもいいです。場所は東京を希望しています。また、服の本物と偽者の見分け方をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • Hip-hop か R&B の洋楽で、タイトルがわからないので教えていただけませんか?

    曲のタイトルと歌手名がわからないので、 わかる方がいらっしゃったら是非教えてください。 2003年くらいに、洋服店や靴屋などでよく流れていて、 聞いた感じだと洋楽の Hip-hop か R&B の曲です。 イントロが、「ファ・ミ・レ・ミ・ファ・レミ、ファ・ミ・レ・ミ・ファ・ミレ」っていう感じで(曲調は暗い)、 そのあとに 「Give give give to me, give to you, I wont you long」 見たいな歌詞が続いていたと思います。 聞いたことがあるだけなので、歌詞は全くの推測でございます。 少なく曖昧な情報ですが、ご存知の方よろしくお願い致します。

  • 歌詞が卑猥じゃないHIP-HOPアーティスト、もしくはラッパーを教えてください

    これまで、90年代のUKロック、グランジ、80年代のHR/HM、60~70年代はビートルズやwhoなどなど…主にロックを中心に聴いてきたんですが、最近の全米チャートってブラックミュージックが上位を独占してますよね。聴いても、アリシア・キースやリアーナみたいな女性のR&Bくらいでした。でも、最近の流行にも追いつきたいのでhip-hopも聴いてみようかと思い始めました。ラップと言えば、リンキンやリンプなどのヘヴィーロックの中で歌っているのを聴いたくらいです 前置きが長くなりました、hip-hop入門者向けのお薦めアーティストがあれば教えていただけないでしょうか。理想としては、リリックが暴力的だったり、他人を誹謗中傷したり、卑猥じゃないものをリクエストします。もっとも、こういったのがhip-hopの醍醐味かもしれないのですが…めんどくさい質問かと思いますが、よろしかったらアドバイスをお願いします。アーティストの男性・女性は問いません。

専門家に質問してみよう