• 締切済み

生理がきません。

18才の大学生です。 6月分の生理がきておらず、 先月は5月23日に生理がきました。 今1週間と数日遅れています。 生理がもう少しでくるかも?という 6/25に仲良ししました。 避妊はしていたのですが、 2回目に少しだけ生で行為してしまいました。 6月の中旬に新しい学校生活での 対人関係などの疲れの限界がきて とても大きいストレスがありました。 (人見知りな性格で、。) ずっと心臓がバクバクしていて 吐きそうでした。 過去にたまたま東日本大震災で 被災をして生理が1ヶ月遅れたことがあるので あのときほど強いストレスではなかったのですが もしかしたら関係しているのでしょうか。 また、しんどくはないのですが 風邪のような咳が止まらない症状がありました。 だいぶマシになったのですが。 心配性な正確なので 毎日不安で不安で仕方ありません。 少しおりものがでていますが 特に生理の予兆はありません。 排卵は終わってるはずなのですが、 妊娠しているでしょうか、。 どなたか、ご回答お願いします。

みんなの回答

• z2man55
回答No.2

Go to The 産婦人科。

回答No.1

質問拝読しました 妊娠は考えにくいです とりあえず、検査薬買ってみたらどうですか? 私も超がつく生理不順で、阪神大震災のときは半年ストップしました ストレスも原因の1つに挙げられますね その時、怪しい行為があったので自分でもビビリました 結局は事なきを得たんですが... どうぞお大事に...

koronkiki
質問者

お礼

お礼の仕方がわからず、手こずってしまいました(T_T) ご丁寧に回答ありがとうございます。 そういって頂けて気持ちが勇気づけられました。 日曜日に彼と会うので検査薬してみたいと思います、。 かなりこわいですが。 ありがとうございました(T_T)