• ベストアンサー

【最短は?】福知山→小牧

kandgloseの回答

• kandglose
回答No.4

No.2です。 もし休日なら、小浜回りはNo.3さんのおっしゃる通り 海水浴客でごった返すため、「丹波道回り」を勧めていました。 しかしながら、質問者さんの出発日は平日です。 平日でしたら、海水浴客が休日返上で来るはずもなく(お盆期間を除く) シーズン以外の平日とそう変わりないと考えます。 加えて、質問者さんの質問本文からはここ1週間前後の予定である 様子がうかがわれ、その間は夏休みにはまだ入っていないことから この時期の平日の海水浴需要は、ほとんどないとお見受けします。 いかがでしょうか。