• 締切済み

侵略国家日本を中韓に謝罪させるのが、みんなの党是

heihachiro1478の回答

回答No.3

参議院選挙に向けて興味あります。 少し具体的に。

tk4mzt2
質問者

お礼

興味をもっていただき、ありがとうございました。

tk4mzt2
質問者

補足

みんなの党の浅尾慶一郎政調会長は、「維新は、先の大戦が侵略だったと認めるべき」旨を述べた。 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130601/stt13060113030004-n1.htm