• ベストアンサー

排気口から白煙がモクモクと出ます

ss696の回答

• ss696
回答No.1

マフラーの目詰まりではないですかねぇ。 過去の質問に同じようなのがあのましたのでご参考に。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=693200
digitalian
質問者

お礼

煙の正体はどうやらオイルのようですね。参考になりました。(^^)

digitalian
質問者

補足

ガソリンを補充したら、ちょっとだけ改善したかも・・・。しばらく様子を見て見ます。