• 締切済み

携帯の充電コード

はる のパパ(@van62097)の回答

回答No.2

電器製品のコードは電圧によって太さが変わります。 携帯なら微弱で感電しても死にはしないでしょう。 でも線がむき出しに成っている状態では色々と不都合が有りますので交換して下さい。 また、携帯に付いている充電コードは補償対象ですので捨てないでそのままショップに持参して下さい。 メーカーにより若干差は有りますが、上手くいけば無料交換もあり得ます。

OCD555
質問者

お礼

ありがとうございます。 大したことはないということでしょうか?