• ベストアンサー

好きな人の前での態度

男女分け隔てなく、誰にでも優しくて、フレンドリーで、 女友達と2人きりでご飯に行ったり、話したりすることに抵抗のないような 男性は、女友達と好きな人との間に境界線?はあるんでしょうか? そういう人は本気の人にはどんな態度をとるんでしょうか? 回答お願いします。

noname#191383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはもう 千差万別 人それぞれ個性という物だと思います。 敢て本命には「ツンデレ」という人も知っています。

質問者

お礼

たしかに、人それぞれですよね。 回答ありがとうございました。