• 締切済み

浮気がバレた時の男性の心情

男性の方に質問です。 彼の浮気を知っています。しばらくの間気づいていましたが伝えてません。 怒るつもりも攻めるつもりもありません。 自分の気持ちと私にもあった反省点を伝え、これからは浮気はしないでほしいと伝えたいと思っています。 ここまでの時点で、意見がある方もいらっしゃると思いますが、今回の質問ではそれはおいといてください。。。。 彼がどう出るか気になります。 感情的な態度はとらないことを前提に、 男性は彼女に浮気がばれていた事がわかったとき、どのような気持ちになりますか? 気分が下がって別れる人が多いと聞いた事もあるし、 あまり想像できないので、参考までにぜひお聞かせいただけると嬉しく思います。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

> 男性は彼女に浮気がばれていた事がわかったとき、どのような気持ちになりますか?    > 気分が下がって別れる人が多いと聞いた事もあるし、 詳しい状況が分らなければ一概には言えないでしょう。  一般的には浮気は彼女と別れる事も覚悟でするでしょう。  今の彼女よりもよければ新しい方に乗り換える覚悟でするものでしょう。 但し浮気相手が受け入れてくれる条件が必要です。